見出し画像

Twitterに書くのもあれなのでね

久々にアレの日かも。

近況中継パワフルプロ野球、略してパワプロ。

人が死んだ時、「〇〇が死亡、85歳だった」みたいな感じで書くのめっちゃ変じゃない?変やろ。年齢とかマジでどうでもええやんな。「〇〇が死亡、いい人だった」とかにせえて。アホが。

ベイビーわるきゅーれって映画見て、おもろかったけどキモかった。ニュージャンル。おもろキモい。
何がキモいかと言うと、擦り寄られてる感な。令和の奴らってこんなん好きなんでしょ?ホラ、どうぞ、あるある詰め込んどきました。切り抜いてバズらしてくださいね。が透けて見えすぎてるねんな。だからキモい。絶対全部失敗するゲームの広告見てた方がマシ。ワクワクするもんな、アレ。

vavaがvipって曲で「今の子おっぱいでっかー」って歌ってて、バリくらった。いつも思ってるから。天才やんな。

関暁夫がさ、なんかもうヤバいぐらい狂ってるらしくて、それ聞いてめっちゃ笑った後泣いてもた。絶対俺もコレになるしな。嘘ついた。泣いてない。すんません*。まあそら狂うわな。俺だけが気づいてる、お前ら早く気づけ。みたいなのってめっちゃ気持ちいいから。
普通のやつって狂うのもできて、狂わんこともできるけどさ、狂ってるやつって狂うことしかできへんから悲しいよな。俺今結構狂ってるけど、多分寝て起きたら治ってるし。

*ちゃんと謝れてえらい

中秋の名月って今日やんな?

「ねえ、英語のlunaticとinsaneはどう違うか知ってる?」と彼女が尋ねた。

「どちらも精神に異常をきたしているという形容詞だ。細かい違いまではわからない」

「insaneはだぶんうまれつき頭に問題があること。専門的な治療を受けるのが望ましいと考えられる。それに対してlunaticというのは月によって、つまりlunaによって一時的に正気を奪われること。
十九世紀のイギリスでは、lunaticであると認められた人は何か犯罪を犯しても、その罪は一等減じられたの。その人自身の責任というよりは、月の光に惑わされたためだという理由で。信じられないことだけど、そういう法律が現実に存在したのよ。つまり月が人の精神を狂わせることは、法律の上からも認められていたわけ」

ま、そゆことすわ。1Q84な。

シンジくんが旧エヴァで、「最低だ、俺って」じゃなくて「射精してもたやんけ」って言うてたらめっちゃおもろない?

なんか落ち着いてきた。やめやめ。一句読むわ

桟橋におめめを描いている女

ワッサー!^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?