見出し画像

春馬ローラは永遠✨


春馬さんの実績を無かったかのように、しかも春馬さん公式アカントツイッターに今回のkinkyboots再再演!即座の告知に配慮のなさ!太陽の子、天外者の告知は無かった…春馬さんを利用しないでほしい。

家族、ファミリーだったのではないですか?

結局はkinkyboots日本版を公演すれば某社は得するわけです…

春馬さんの親友と言われているけれど、それはどうかと首をかしげてしまいます。春馬さんが不在になる1ヶ月ぐらい前の様子は、テレビ越しでもわかる痩せ細っていく春馬さんを見て、親友ならばどうして声をかけることができなかったのでしょうか?助けることができない理由でもあったのでしょうか(泣)

号泣しながらライブでの生歌🎤インスタで春馬さんの画像をこれまでかとまでアップし想いを綴っていました。

そのときはあっ、やはり親友だったのかな⁉と思いました。しかし春馬さんの訃報があった翌日に東京ドームのVIPルームで、いかにも怪しげなグループと楽しそうに集まっていたことが報道されてしまいましたね。

その画像を見て、春馬さんの親友だとは思えませんでした!

闇の世界の特別な芸能界に春馬さんは、ずっと独りで闘いながら第一線で活躍されてきたのかと思うと、ただただ頭が下がる想いです。

画像1

画像お借りしました