見出し画像

改めて自己紹介

皆さんこんにちは!すでに記事をいくつか掲載していますが、ここで改めて自己紹介をさせていただきます。

僕は関西に住む、18歳の大学2年生です(2024年時点)。数学を専門分野に日々意味の分からない数式と戦っています。好きな食べ物はうどんとりんごです🍎この2つは無限に食べられます。あと海の動物が好きです(クジラとか特に)。好きなスポーツがあって、それはソフトテニスっていうやつです!簡潔に言えばテニスのボールが柔らかいVer.です。とっても楽しいんですよ。

僕がこのnoteを始めたきっかけは、自分がどうしようもないほどの気持ちの落ち込みだったので、それに対する自分の本音を吐き出したい!!そんな気持ちで始めました。書いているうちに、自分で記事作成をするライターみたいな気分になりとても楽しいです。

僕は結構アウトドア派な人で一人旅とかも結構したいなーなんてよく思うような人です(ただ金欠でいけませんが…)。死ぬまでに行ってみたいのが、

  • ウユニ塩湖

  • 富士山

  • 綺麗な滝や湖のあるところ

です。特にウユニ塩湖は絶対に行きたい!!せっかくの人生なので、自分に後悔のない生き方をしたいです。

他にも趣味があって、音楽アーティストで「YOASOBI」が本当に大好きです!それまでは好きな音楽アーティストとか全然いなかったんですが、コロナ禍で毎日が退屈だったときに「夜に駆ける」に出会い、すごく心を引き付けられました。

そんな大好きなYOASOBIさんと共演する機会もいただきました。NHKの主催とする「18祭」というものです。18祭は1000人の18歳世代とアーティストが共演して、若い世代だからこそ感じるこの世の中に対する葛藤や苦しみ悩みを音楽という形で表現する。という番組になっています。

そんな1000人の1人として出演させていただき楽曲「HEART BEAT」を奏でさせていただきました。

これは人生の中でも忘れられない経験になりました。人生で立ち止まった時でも心音に耳を傾け、その通りに進んでいこう。そう感じさせてくれるものです。(まだ聞いたことがないよっていう人はぜひ聞いてみてくださいね)

という感じでした!少しは僕のことをしっていただけましたでしょうか?これからも僕の人生のなかで感じたことや少し面白いな、って感じたことをつづっていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?