見出し画像

最近自分のやっていること

どうも。今日少ししんどいなーって思い、熱を測ったら37.6度ありました。そろそろ休むことが必要だといっているのかな。


熱さまシートをはってます


そんな感じで最近は少し無理をしてるな、って感じることが多いです。そんな中で少し気持ちを落ち着かせるためにしていることがあるので共有してみようかなと思いました。

それは、駅とか人通りの多い所で座って黄昏ることです。
人の動きを見ているといろいろな発見があります。とても焦っているサラリーマン、恋人つなぎをしながら幸せの絶頂にいるカップル(とてもうらやましい)、授業や部活終わりの高校生、同い年であろう大学生、とてもたくさんの人を見ます。それを見ていると1人、1人何か悩みを持って生きているんだろうな。って思い、自分の悩みもそれと一緒だと感じて少し気持ちが楽になります。

べつに何かを得るわけじゃないけど、本当に少しだけ気持ちが楽になります。またしんどくなったらやってみようと思いました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?