見出し画像

talking rock fes2024の備忘録

なんか久しぶりにあーーー音楽ーーー!となったので備忘録🙂

7/6、talking rock fes2024に参戦。35度に届きそうな初夏の気温どころじゃない真夏日🍉

◾️This is LAST
ここ数年聴いてたけどなかなか直接聴く機会がなく初!なかなかワンマンいけてないみたいなアーティストも聴けちゃうのがフェスの醍醐味。

◾️キュウソネコカミ
やっぱり楽しいーー!一喜一憂も聴けたしいっぱい楽しいのも聴けたし大満足!ここあたりでもう満足度達した(笑)

◾️SixTONES
special act、SixTONESだった!一曲も知らなくて不安だったけどすっごいかっこよかった・・・今までジャニーズ通れてなかったけどみたいとおもうきっかけに・・・!

◾️04 Limited Sazabys
夏!泳げて最高である!クリープのトリビュートアルバム誘われてないの愚痴っててとてもよかった💮

◾️ハルカミライ
聴く度にだいすきになってしまう。言葉では表せないカリスマ性、圧倒的魅力・・・。私にとってハルカミライは世界のまんなか🌍

◾️クリープハイプ
尾崎さん金髪なのびっくりしてから、最後大丈夫と二十九、三十聴けてすごく心が満たされた。

◾️SUPER BEAVER
聴く度にだいすきになってしまう。part2。聴くとなんだか生きたくなる音楽だと毎回おもう。(別に生きたくないわけじゃない)

好きなアーティストが重なってたこともあってすごく満たされた1日だった🙂来年もいきたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?