見出し画像

無印良品 札幌パルコ

こんばんは。ライラックです。

今日はオフの日で、大通りで昼食を食べたあと、前から気になっていたカフェに行ってきました。

そのあと、パルコに入ってる無印に行ってきました。
ここの無印は5階と6階に売り場を持つ大型店で、他の店舗にはあまりない本のコーナーがあったり、キッチンの展示があったりしました。

今日訪れた場所は、ほとんどが初めて訪れたところでした。
そして、お昼ごはんやその後飲んだカフェの珈琲も美味しかったし、大型店舗の無印もなかなか面白く、良い時間を過ごせたなと思いました。

せっかく充実したオフの日を過ごしたので、何か記念なるものを買っておこうと思いました。
そこで、本コーナーで見つけた良さそうな本を購入しました。

短歌と詩の本です。
表紙も素敵です。これからゆっくり読みたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?