見出し画像

クラフトビール専門店

こんばんは。今日もおつかれさまです。

今日は出張で少しだけ遠出をしてしました。
行きは乗り合いで車、帰りはJRでした。(「JR」というととっても北海道っぽいですね。)

帰り、札幌駅に到着したあと、前から気になっていたクラフトビール専門店に行ってきました。

札幌駅から徒歩2分の「ヒニニツカ」




お店の外観
1階にクラフトビール店
2階にレストランがあります


10種のクラフトビールから選べます

大雪地ビール「ケラ・ピルカ」をオーダー

程よく軽い飲み口で、スッと飲めました。

自分で選べる3種の飲み比べセットもあるようなので、今度お店に行ったときはそちらを試したいと思います。

ビールに合うフードも用意されてるので、ペアリングも楽しめそうですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?