見出し画像

食べすぎ注意報(りょう)

はじまりました!スタッフりょうのブログ!

と言っても何も書くことが決まっていないのですが…

完全なる見切り発車🚃

とりあえず、この前の記事読んでくれた?(笑) 私のいろいろ全開な感じやばかったよね😂

でも実際かなりの運動になるのよ!あれなら楽しいだけで運動もできちゃうでしょ?😏😏😏

うちわについては載せたほうがって言われたのでそのうち載せます◎ でも友達用に作ったのも載せるからどれが私のかはわからないようにする(笑)

あ、来てくれたらわかるかも、すぐその話をしたがるから🤣🤣


ここまでどうにか雑談で引き伸ばしてるけどほんとに何書くか決まらないんだが。しかも今は午後2時眠いんだよ…🥱

眠い眠い言っててもだめだよね、何か書こう…😥


あ、バレンタインにちなんでチョコの話🍫

私ね、チョコ大好きすぎて陸上やってた頃はいつも親に制限されてたの(笑) 鼻血出るタイプでもないし、オフシーズンくらい好きに食べさせてって思ってたんだけどちょっと食べすぎたらすぐ怒られて…😔

ママいわく、隠すのがとにかく下手らしい…

まぁそのときは、好きに食べたい、いっぱい食べたいってずっと思ってたのね😂

でさ、いざ自由になって好きに食べられるようになったらまぁ好き放題食べるわけよ(笑)ほんとに際限なく🍫🍫🍫🍫🍫🍫


…結果、めっちゃ太ったしチョコに飽きちゃって、あんなに好きだったのにしばらくいらないってなっちゃった😅

そこからしばらく食べずにいて、今ではちゃんと自分で調整してるから一番好きな食べ物なんだけど…何事も程々が大事だなって学んだなぁ🤔


バレンタインとかさ、チョコ含めお菓子いっぱい貰うじゃん? んで、手作りだから早く食べなきゃじゃん? 今年はコロナあるから手作り少ないかもだけど…一度に食べる量には気をつけることをおすすめします😂

少しずつなら身体に悪影響を及ぼすこともないし、飽きずに楽しく美味しく食べられるからね~!

それでも食べる総量が増えてたら多少は太りやすくなるけど😑

そのときは"すぽっと"原宿のダンスプログラムに参加したり、ジムに来て動こう✨ ダンスはオンライン始まって参加しやすくなったはず◎ 

オンラインだと家からでなくて済むのがいいよね~✌ 時間の節約になるし、寒い中出ていかなくていいし!

そうなんだよ、なんで2月に太るかってバレンタインでいっぱい食べるのに寒くてこたつから出られないから動かないんだよ… どうにかこたつからは出ても外に走りに行くとか凍え死ぬーーーって感じだし(笑)

…部活はやってましたけどね?

せっかく室内でできるから、ぜひ参加してみてくださいな💖

室内の運動には、先週書いた配信やDVD見て身体動かすのもよき🌟 興味がある人はぜひ読んでみて😊


今週はまぁこんな感じかな~

もっと書いてもいいんだけどね、いつも長すぎな気がして🤣🤣🤣

早めにうちわ文字とか上げとくね、写真更新したらまたブログに書くからそっちまで飛んで見てほしい🥺

ここまで読んでくれてありがとうございました🥰

ではまた!ばいばい👋


✧˖°⌖✧˖°⌖✧˖°⌖✧˖°⌖✧˖°⌖✧˖°⌖✧˖°⌖✧˖°⌖✧˖°⌖✧˖°⌖✧˖°⌖✧˖°⌖✧˖°⌖✧˖°⌖

【宣伝】

"すぽっと"原宿studioでは各種SNSやってます⛸

フォロー、いいね、コメントなどなどたくさんお待ちしてます🤍

📷Instagram→spot_harajuku https://www.instagram.com/spot_harajuku

🕊Twitter→spot_harajuku https://twitter.com/spot_harajuku

公式HP→https://shibuya-spot.jp/pickup/detail.php?id=88

↑埋め込めないみたいだからコピペして検索して🙏

お申込みは公式サイトから!

質問などはDMでも大歓迎です🧡