すたっふ りょうの1回目

はじめまして(*´◒`*)

"すぽっと"原宿studio 中高生ジムスタイルのスタッフ りょう です!

現在都内で大学生をしているのですが、オンライン授業ばかり… 時間を無駄にしたくない!と考えていた中でお話を頂いて、この11月から働き始めました☻


ここのスタッフはみな有資格者やすごい経歴の持ち主ばかり…👏✨

高校までずっと真剣に陸上をやっていたとはいえ遠く及びません… ˘ ˘̥

まだまだ未熟者で勉強の日々ですが、年齢も環境も一番利用者のみなさまに近い身として中高生にスポーツを好きになってもらうべくがんばります(๑•̀ •́)و



ちなみに、ここの施設のすごいところはですね…

様々な設備が " 無料 " で利用できちゃうんです🥰
世界で活躍するアーティストやアスリートの方々からの指導も、最新のストレッチマシーンも、InBodyもぜーーーーんぶ!!!


え、やばくない?まじで。

自分が中高生のときにあれば絶対通ってたよ?!

正直な気持ちとして、 なんでみんなこないの?!?!?!

んー、解せん…


ということで、すぽっとのスタッフとしてはぜひ知っていただきたいのです🥺

こんなにいい施設があるのにもったいないっっっ!

指導者陣すごすぎるのにっっっ!

スタッフもおもしろいのにっっっ!(それは違うか、すみません😂)


こんな感じで日々、中高生のみんながどうしたら来てくれるか、どうしたらもっと知ってもらえるかと考えております🍭

SNSもねー、頑張ってるんですけどなかなか… いっそTikTokでも始めたほうがいいのかななんて考えたりも。。笑

映えスポットもジムの中に作ろうとしてます🛠笑

これもね、そのうち制作過程上げてくつもりなのでぜひ見てください!アドバイスください!!!!(真剣)


そもそも今何が流行ってるんだ? 中高生の流行早すぎん?全集中さえもう終わった感あるよね?(鬼滅見てない人)

流行に乗り遅れまくってるので、来たときにこっそり教えてください😣 あくまでこっそり😣😣


と、まぁこんな感じで(?)1回目のブログは終わろうかなって思います!

ここまで読んでくれてありがとうございました☺💕

次回は…何書こう… 私が体験したプログラムでも書いていこうかな!

以上、すぽっとスタッフりょうでした⊛

それではまた~ ばいばいっ👋



- -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - -*- -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - -*- -

まって、大事なこと書き忘れてたーー!

SNS頑張ってるので閲覧、フォロー、いいねなどなどお待ちしてます🧸🎀

プログラム参加申し込みは公式HPからお願いします⸜( ´ᐞ` )⸝

わからないことがあったらコメント欄やインスタ、TwitterのDMでも答えるので何でも聞いてください☺

📷Instagram→spot_harajuku https://www.instagram.com/spot_harajuku

🕊Twitter→spot_harajuku https://twitter.com/spot_harajuku

公式HP→https://shibuya-spot.jp/pickup/detail.php?id=88

↑埋め込めないみたいだからコピペして検索して🙏