見出し画像

自分の目指す道は? スポーツ整体スポーツコンディショニングトレーナー協会通信教育

◻️自分のキャリアの価値がどれだけあるか?

◻️社会貢献は?

◻️それによって皆さんにどれだけ共感されるか?

早い話しこれが実現出来れば 成功って事!

私達はスポーツ整体 スポーツコンディショニング スポーツエステを通して  上の3つにフィードフォワードしてる訳で 

今は自分にカスタマイズされた

個の力 個の魅力が

人を動かす力になっている

だからそこがしっかりしていれば

胡散臭い感じはしない

だから 多分その技術 主張 に共感してくれる人が必ずいる 

そこにハマれば テレビでも 本でも YouTubeでもやる事で 最初に話した結論の答えが 出る!

成功の三原則です

後は

極める前にやっても ブームで終わる

だから 実際自分がやって来た事 経験した事がたくさんあれば いいよね 

極めてるって事 長い時間をかけて 経験した事を言うのは 

重みが違いますし 必ず 成功の三原則に引っかからないと 口だけでは無理

監修者の親友で ヘラブナのプロ 熊谷充がいる 彼はグランドスラム 三連覇 

やはり見てると 胡散臭い事がない テレビが作ったYouTube 月間ヘラが載せた記事 だからだね

監修者も 毎日放送で体操コーナーを担当したり 数々の本 技術に出稿していた

今度 それを出して見ようか? 台湾での授業風景とか 全て 残してある

まあお話しはそれましたが やはり 経験がどれだけ社会貢献していて 共感を得られるかの大きさや 広さが 大きいほど 成功するのでは

それはごくごく普通の原則だと思う

だから 楽しく 実践 実績を積んで行けば officialな部分から アプローチが来る

このnoteも 皆さんは共感が得られてるからやっているから楽しく続けているんだろうし

それは尊い事だと思いましたね 

当協会もnoteで 本にしようかな等と Facebookや昔のブログ このnoteの記事を集めれば

まあ 誰にでも分かる整体師コーチングなんて夢見てます (笑)

27年前 起業する意義を教えてくれた 神奈川大学の大竹さんにも感謝 「社会貢献がなければ ダメだ!」って 高校大学の先輩や同級生の活躍も刺激になり支えになっています

スポーツ整体スポーツコンディショニングトレーナー協会通信教育

東京都江東区毛利1-12-10

お問い合わせ

sportsseitaikoto@gmail.com

詳しい内容 勉強の参考は

Facebookページはこちら
https://www.facebook.com/sportsseitaikoto/

当学院のシステムを理解するには公式ホームページ

https://www4.hp-ez.com/hp/sportsseitai/page0

読み頂いてありがとうございます またよろしくお願いしますね! 前を向いて 夢に向かって 新しい仲間と未来に向かってGO!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?