MAX98キロ(オンタイムエッセイ)

めちゃくちゃ平日のオンタイムに5分でエッセイをつづります。

学生の頃、近所のバッティングセンターのスピードガンで球速をはかっかたことがある。野球部でもないので、全力で投げて98キロだった。全力でなげて小宮山のカーブだよ、、と思った記憶がある。あれから10数年、野球選手ならかなりのベテランに。でも、以外と積み重ねた社会人での経験と脇腹の肉の重みで球が重くて100キロ超せちゃうかなとか。久しぶりにバッティングセンター行こうかな。とか考えてたら、98キロという記憶が間違いで89キロだったかもと、、。こりゃやってみるしかないなと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?