見出し画像

2019菅平合宿 Day4「いい天気」

4日目になりました。
日が回ってから眠りにつくと5時半起きは少し眠い。。
今日は早く寝たいと思います。

さて、気になる体重ですが。。。

前日比 +0.3Kg(振り出しに戻る。)

本日も朝トレからスタート。
合宿も折り返しに入り、選手たちに疲れが見え始めます。
朝トレも少しずつハードになっていますが、毎日ポイントを重ねて伝えているので、理解も早いように感じます。

そして朝食です。

今日は珍しく天気が良く!
最高の天気でした。

レタスも嬉しそうです!

今日は、摂南大学さんと大阪国際大学さんと三つ巴での合同練習でした。

合同練習では他校の良いところを吸収し、悪いところを見つめ直していきます。
ラグビーで他校と交じりあえることは素晴らしいことです!

トレーナーとしても摂南大学アスレティックトレーナーの下野くんと昨夜に続き会うことができました。

監督さんがパシャりしてくれました!
お互いに高め合っていきたいと思います!

合同練習を終え、昼食です。

なんとこのおにぎり。
長野米です。

長野県でしか買えない・・・??

午後からは試合です。

去年も対戦した青山学院大学(通称青学)と対戦しました。
やはり、タックルなどのコンタクトに迷いがなく、みててワクワクしました!


ホテルに帰り、一番の楽しみはお風呂です。
菅平高原プラザホテルさんは、監督・コーチ用にお風呂を準備してくださっています。ありがとうございます!

入浴後は、ボディケアを行い、夕食です。

明日こそはなんとか増やしたい!
たくさん食べさせていただきました!

さぁ、残り3日。
明日に備えます。

Day4終了。最後の金曜日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?