見出し画像

イラストレポ:たまれんさんプロフィール

沖縄大学生イラストレーター・たまれんさんの紹介イラストを描きました。

画像1


彼は、すべらない話に出れそうな勢いのネタを大量に持ってますw

たまれんさんと初めてお話したのは、夜中のオンラインサロン内のチャットだったのですが、彼はその時なぜか包丁を研いでました。

私「え?調理師さんですか?」

たまれんさん「あー、パティシエ目指してたときもありました~」

・・・

ん?そこじゃないw

口調はおっとりしていてほのぼの好青年な雰囲気なのですが、割と自分を客観視して冷静に話す面もあり、天然さとクレバーさのギャップに驚きました。

これからの彼が未知数すぎます( ゚Д゚)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?