見出し画像

子供のころの思い出

小学も中学もお姉ちゃん達に可愛がってもらってて、みんなバンド好きなお姉ちゃん達で、段々東京も1人で行くようになってて改札口とかハチ公前にお姉ちゃんがお迎えに来てくれてた。段々慣れてきて終電に乗るはずなんだけど🤔
地下鉄で来て上野駅終電のはずが‼️
んん?🥺地上に居る❓上野駅通り越して地上にいて終電もイッちゃってた時はびっくり((((;゚Д゚))))した!!
wwwwww
え???地下鉄に🚇乗ってたよね?
なんで地上⁉️
上野駅過ぎたら地上に出るなんて知らない┌┤´д`├┐
知ってるわけがないwww
慌てて戻ったけど、終電なんて無いwww

お姉ちゃんは、新宿三丁目なんだけど連絡つかなくて( ´⚰︎`°。)

上野駅周辺カプセルホテルとか電話したけど、子供すぎて泊まれない🤭
男の子なら泊まれるけど、女の子はダメって言われて…段々まずい空気になって親に連絡して終電乗り遅れたって泊まる場所ないって話してて…

なんでそうなったか覚えてないんだけど、タクシー🚕=꒱‧*で帰ることになって…
戻れるところまで電車🚃でタクシー🚕って気がするんだけど…
夜中危ないから⚠️タクシー🚕に乗りなさいって言われた気がする。
タクシーの運転手さんみつけたら電話しなさいって言われて、おじちゃんも娘が危険な目にあったら大変だぁぁ。
って親とお話してくれて、高速のってとか説明してくれて家に着いたらお金払うから乗せてきてください🙇‍♀️ってやり取りしてくれて家に帰れたんだけど…

めっちゃ高かったし、大冒険だったなぁ
✿゚❀.(´▽`)❀.゚✿

おじいちゃんずーっとお話しててくれて…眠くないか?お腹空かないか?色々心配してくれて、ちゃんと送り届け無いと行けないからなって…
たぶんとっても眠たかったはずなのに、夜通し運転してくれて帰ってきた事があったなぁ(ˊᵕˋ)

大人になれば女性専用で泊まれるとこもあったから…良かったけど…
さすがにタクシー🚕で帰った時ばかりは怒られたなっwwwwww

責任もって家に返すって言っちゃってたから、お姉ちゃんもめっちゃ謝ってた🤭
私が電車🚃𓈒𓂂𓏸で寝ちゃった( ´・ω ก` )から申し訳なかった。

ねぇねぇ達のマスコットになってたから、お洋服も東京のばかり着てて、お姉ちゃんラジオ出たり映画も出ててめちゃくちゃ可愛かったんだけど、オーディションとか連れていかれたり、突然モデルさせられたりwww
メイクされたり👀💄💖めちゃくちゃ面白かったなぁ。
突然の水着審査とかめっちゃびっくりしたなぁぁ😳ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”

完全にお姉ちゃん達に遊ばれてた🤭🤣
お仕事東京に来れますか?って芸能のお話進んでたりwww

中学から生ドラム叩いたりもしてたけど…

この状態で、高校生でチアリーダーの全国大会優勝チームにいてテレビ出たりもあって…紅白歌合戦2回出たりとかアメリカ遠征で日本代表したりだとか…
ソフトボールも小学校で変化球ピッチャーしてたとか🤔

元々は、体弱くて小児喘息だったとか…
電子書籍で自伝だぜって言われた事あるけど😅子供の頃からおかしな人だなぁ

今何歳に戻りたいってなってもう一度人生できるなら、どこに住んで何したかったかなぁ。

右足も元気だったし٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スノボも変わらずいってただろうし、フッ軽だから、今とは違うだろうな
走り回れるなら…みんなにも会いに行けたり生で色々ライブみたかったし…
色々もっともっと出来ただろうなぁ

おまんじゅうちゃんみてたら
そのくらいの頃思い出しちゃって…
楽しくなっちゃった😆
中学生でお姉ちゃん達に可愛がられるとほんと色々思い出になる
江ノ電乗って突然…海…見に行ったり🌊

ずーっと地元にいたらない思い出がたくさーんある。
スタジオ行ってたけど、今でも楽器屋で働いてた人がバンドしてたり…

人生っておもしろいな☺️

そんな私だけど、ソフトボール部のガチな選手でもあった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?