見出し画像

#1 投稿するって決めて1年も放置してた🍓

1年記念バッチもらった☺️


そして…更に放置してました😅💧
やっと今日Twitterと連携させましたぁ

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻ぱちぱちぱちぱち笑笑✊☺️
マイペースにはじめてみようとおもいます。

ここには、日常をかこうかな?って思ったり

詩を書いたりTwitterの文字では表せない事を書いたり… 

しようかなぁ…

書くとなると書きたいことが多すぎて、止まってしまいそうかな?

見出しで内容がわけられるのか🤔
確認もしつつ…

書いてみようかなぁ。


絵を描いていただいてカレンダーにしていただきました。気づいたら2022年も半分過ぎちゃいましたね。


骨折して、右足をリハビリ中です。
なおしつつ楽しんでいこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?