2ヶ月ぶりに英語勉強した。

おひさしぶりです

最近、何かと忙しかったりで勉強に手がつきませんでした。本当に何やってるんだと思います。

最近のスポンジボブの話し

最近、弟がスポンジボブのDVDを異常に借りていました。弟と一緒に見てたのは「イタズラは、ほどほどに」と「生まれ変わったカーニさん。」と言う作品です。この2つはseason3の作品です。またこの話の翻訳などをしたりもしていこうかと思います。

昔、学んだ動画を久しぶりに見てどれぐらいわかる。

前に勉強していた動画を見てわかるところもありましたがやっぱりわからなくなっていました。やってこなかったツケがたまりました。また頑張ってやっていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?