見出し画像

5月のすぽみっく♪

こんにちは🌞
ウクレレの音楽で運動を楽しむクラブすぽみっく♪のえみこーちですん♪


投稿遅れまくり!
まとめて投稿しております!笑

5月もたくさんの体験の方に遊びに来ていただき!
また楽しい🙌すぽみっく♪でしたー!!

ご参加ありがとうございます🙌


5月は〜
「ハイポーズ✌️」やお絵描きも楽しみましたー!

写真でお楽しみください♡笑



みんな各々に好きなドレスアップをして♡
好きなポーズで!

「ハイポーズ✌️」しっかり止まって

パシャリ📷

はなまるでした〜🙆‍♀️


汗だくで!あ〜楽しかった〜🙌

いつもありがとうございます🙌

では、まったね〜👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?