見出し画像

初インタビュー

初インタビューして頂きました!

とも育❣️

みんなで子育てできたら、たくさんのママや子どもがhappyな時間が増えると思うなぁ♡


素敵な企画❣️「とも育」

すぽみっく♪が「とも育」になっている!って言ってもらえてうれしかったなぁ~

すぽみっく♪や自分の子育てを振り返る素晴らしい機会も頂けて。
あぁ~幸せだぁ~

すんご~く楽しい時間で、あっ!!という間にお迎えの時間に~
あぁ~幸せだぁ~

記事が出来上がるのが楽しみすぎる~

5月の新企画イベントも楽しみすぎる~😍

小さい世界と汗だく爆笑の世界のコラボレーション乞うご期待🤡🎶

素晴らしい時間をありがとうございます~!!


冷たいカフェオレ頼みたかったのにね
アイスでお願いします~
って
言い忘れたんです~

なんか、全部楽しかったぁ~ www




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?