見出し画像

トシキ1000%!!

カンテ〜!カンテ!カンテ!カンテ!

カンテ!?? ・・・・・ カンテ〜〜ッ!!!

という感じで怒涛の試合展開で気がつけば10人に。

なんちゅうこっちゃね。
でもその直後の交代がね、「今日は勝ち以外は、ねーぞ!」という
ベンチからの意思表示となり、
ピッチの選手もそれを理解し、共有した感があったね。

とはいえ、10人。
攻めるのは良いけど、やられる可能性も。
ガンバ、そうでもなくて助かったって声も聞くけど、
見返してみると、ヤバ味のシーンもいくつかったわけで。

そんな中、救世主が吹田に舞い降りました。


https://www.instagram.com/urawa_sekai/?hl=ja

トシキ1000%!!!!!

素晴らしい!!!
やっと髙橋らしいゴールが決めれましたね!
しかも、この大事な試合、大事な時に。
もう救世主としか思えん。

ほら、得意なんですよ、もともと。

良いクロスがバンバンくれば、やってくれそうですねぇ。

そして、リンセンもディフェンスでも貢献してくれたし、
そんなリンセンにはご褒美が待ってました。

1-3。

首位とは6ポイント差。

残り6試合。

髙橋のおかげでつながった首。

今週末はエース(仮)が不在。
でも髙橋がいる、リンセンがいる。

そう思わせてくれた試合でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?