見出し画像

ふり返る君。去りゆくあなた。


noteの活用術!

みたいな話をclubhouseで聞いて

個人的にはnoteをエッセイみたいな感じで
たまーに、つらつら〜っと書くつもりでいたので

なんか、良い刺激になりました^^

更新回数を今、増やすのはできないのですが
(講座のキャンペーン中だからw)


ちらっと、
宇宙世界からの3月からの流れで

とうとう、舵をきるタイミングがきているなと



ひっしひっし
こつこと
ぽこぽこ

音が立っています。


音が立ってる。


そう、音が変わってきている。

それは、肉体が
ライトボディが

変わってきている。


ちょうど、お知り合いから


「地球次元と宇宙次元をどう繋げているのですか?」


っていうコアな質問があり、

「軸を作るといいですよ〜」

みたいな話をしました。


彼女は歌手なので、音、声、体の話に。。。


音だけではないのですが、
音というのが時代にフィットしているんです。



そんなわけで〜
まったく話は変わりますが(エッセイだからいいや〜と)


スピリチュアルな業界にいますが
スピリチュアルと現実を分けている世界が

おかしい気持ちがいたしますので、

言葉としては

スピリチュアル業界から離れる準備が始まっています。


本当の意味で、スピリチュアルな生き方になっていくかと(笑)

この辺りの定義とか

考え方みたいなのは、ブログで綴っているので
ここでは、エッセイでw

(今日はエッセイ縛り。エッシャーみたいでいいな〜と)



人生の岐路は、何度か訪れるものですが
ちょうど、私は再びの岐路です。

キロロです。


岐路に立っている時は、
まず自分を振り返ることをします。

それは、

徳川埋蔵金レベルのお宝が
過去に眠っているためです!


でも、多くの人は
埋蔵金を掘りません。


掘ったら、絶対出てくるのに
掘らない。


絶対出てくるのに
掘らない。


掘れる人って、本当は2%くらいなんです。


だから惚れるよね〜w


2%の内の半分が、変人です。


やっぱり、惚れるよね〜


若い時は、掘らない人がおかしいと思っていました。
違うんですよ、自分を掘れる人は、

惚れちゃうくらい、変人なんですよ。

本当に、勇者だな〜と思います。


私は、そんな人であり続けたい。
そんな人と関わりたい。


「スピリチュアルは胡散臭い。」

と、言われても


「では、どこが胡散臭くて、何が胡散臭くないのか?」


たぶん、ちゃんと言える人は
スピリチュアルが胡散臭いとは言わない。

物事をちゃんと観て、判断できる
知恵と力があるから。


そんな明晰性をもった生き方が
私は好きだし、

そんな話をしても
楽しめる人たちといたいな〜と思っております。


それが、少しずつ叶ってきていて
嬉しいな〜^^


楽しいな〜^^


クレバーとクレイジーには行ききらん
真面目ちゃんなんですけどね。


さぁ!6月辺り目処に、この風をつかんでいこうぞ〜


ぞ!




画像1

→ メルマガの登録をぜひどうぞ。
メルマガにて週1〜2回程度、最新のお知らせが届きます。

画像2

ポッドキャスト番組:毎週火曜日更新
→ iPhoneで聞く
→ Spotify(アンドロイド他)で聞く
→ Googleポッドキャストで聞く


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?