見出し画像

幼い時から視える。というのは特別にあらず(笑)


「惑星に繋がりたいのですが、繋がれますか?」

という質問があり、


「イエス、ノーならイエスです。

が、、、その意図は??」


「ある、先生が惑星に繋がるといいと言っていて…」


……う〜ん。気持ちはわかりますが

これって、一番答えにくいやつです(笑)
人から言われても、自分に意図があれば良いのですが、

先生に言われたから何か意味があるだろう。

みたいなのは、ズレズレになります。。。


私が言えることは、、、、


見る、観るができると

視るというのが多角的になります。


身体が開くと

視ることが縦横で広がり、密度が濃くなります。


内臓のエネルギーが満たされると

視ることが、深く楽になります。



ここから、

思いつくままに書いてしまいますが、
今の10代から若い世代は、

多くの方が視える、読める世代です。

(youtubeでも話したことがあります
https://youtu.be/bIG_pVf0NcIhttps://youtu.be/bIG_pVf0NcI)


ある意味、特別じゃないんですよね〜


親世代は、特に
特別に思いがちな傾向がありますが。。。。

これも仕方がないことなんですよね〜



最近、子供をダシに(笑)している方が
ちらほら見受けられて、


おばちゃん、ちょっと心配です。。。


というのも、

身体ができてくる過程で、やりすぎると
おかしなことになってしまい、

大人になって苦労する。不具合が出る。

という可能性がとてもあるからです。



私は、幼少の時に
視たり聞いたり、感じたりしていたので

やっぱり、当時はわかりませんでした。

それが普通だし。

でも、本当に身体の使い方を知らずに
このままやっていると、
内臓がやられて寿命が縮まります。


アカシックリーディングも
この10年くらいで、急激にニーズが高まり、

リーディングする人も増えました。

視えたらすごい!みたいな傾向が、
まだまだあるみたいですが、

視るだけじゃないんですよね〜。


(小声になりますが、
汚れてきてもいるので、
ちゃんと洗った方が良いですよ〜)



リーディングは、見る、観る、視るを

五感でやっていくと

安心安全です。


惑星は色々な意味でも
確かに繋がるとよいと感じますが、


世の中のすぴりっちゃるなイメージでやると

逆に危ないな〜などとも

感じる昨今です。



そんなことを書きながら

来年、チャネリング中級では
ちょっと惑星と繋がることもやってみる予定です。

変な感じにならないように、お伝えしていきたいと考えています。


(1回開催して終わりなんですけれどw

そのあとは、
リアルスピリチュアリスト講座にこのカリキュラムが入るので
新規の方は、リアルスピリチュアリスト講座にきてもらうことになります。
チャネリングだけの講座はもう受けられないということ。)



まーそんなこんなで、

先日、2時間くらい

身体法で身体を開いたら

むちゃくちゃいい体験をしました☺️


本来は、このくらいの準備をしたら

安心ですね〜(笑)


noteでは、とりとめもない
スピリチュアルの脇道的な話も書いていこうかしらと
思っています。


せおせお活動(w)



画像2

→ メルマガの登録をぜひどうぞ。
メルマガにて週1〜2回程度、最新のお知らせが届きます。

画像1

ポッドキャスト番組:毎週火曜日更新
→ iPhoneで聞く
→ Spotify(アンドロイド他)で聞く
→ Googleポッドキャストで聞く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?