4/2 対抗戦についてアレコレ


昨日、チーム内でのリーグ戦に参加することとなりました。
本番は4/3。
ということで、4/2はチーム内対抗戦でした。
4月エリアステ1周。
以下、声なし私視点。


4月ステは悪くはないので、割と動きやすかったです。
味方の人たちがいい具合に前に詰めたり、エリア管理してくれたりしたので、私は私なりの動きができたように思います。
声を掛け合うとき、具体的にかけることをやっぱり意識しないといけないですね。
ヒッセンヒューの強みは、やっぱり潜伏だと思いました。
ただ、潜伏場所であったり、タイミングだったりはうまいこと見極めないといけないな、と痛感しました。
あとは、たまにあるんですけど、自分のインクで見えなくなるときあるので、エイムしっかり意識しないといけないですね。
敵のブキ種ごとのイカ速の速さののり具合は割と感覚で掴めるようになってきたので、そこはいいかもしれない。
あとは範囲かな。
引き打ちならぬ、引きバシャがしっかり刺さるようになってくると、安定したキルレとルール関与が可能になってきますね。

本番は今日です。
スーパー突貫チーム(STK)ですが、どうにかこうにか傷跡を残せるよう、精一杯協力しながら頑張りたいですね。
配信は多分できないですが、動画は残すつもりなので、ゆっくり見直せたらいいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?