見出し画像

有休消化2日目

やったこと

○起きた
○お菓子食べた
○昼寝した
○電気の解約、開通の手続きをした
○水道の解約、開通の手続きをした
○お世話になる会社と電話で打ち合わせした
○これからお風呂入ってペペロンチーノを食べる
以上

人生最大の春休み(になるかもしれない)

実は昨日から一か月の有休消化に入っていました。
最終勤務はトラブルに始まりトラブルに終わって、なんだかんだで弊社らしい終わり方でしたね。本当に普通に終わる日が無いというか。
最終勤務だという実感すら持たせてもらえず、なんだかなーと言う印象です。
これから贅沢に休みまくるわけですが、本当であればちょっと旅行も検討していて楽しみだなーと思っていたのですが、思ったより新型なんとかウィルスが落ち着かなくて(減っては来ているけど油断できない状況)、計画だけしてやめてしまいました。引っ越し費用もかかるしね。
ちなみに狙っていたのは四国でした。単純に四国をフラフラしたかった。
しかも私、3月が誕生日なので「バースデーきっぷ」なるものが使えるんですよね。
ずっと前からあるのは知っていて、これ使って四国旅したい!とずっと考えていて、人生で2度とないかもしれない個人的な超大型連休に合わせてくる新型なんとかウィルス…もー!!!って感じ。
結果家で引っ越し準備をちまちましつつ、引きこもりになりそうです…髪の毛もひげもぼーぼーにしてやろうかな、腹立つから。
今日に関しては午後からずっとあれこれ手続きの電話しかしてなかったし…なんか勿体ない…この休みの使い方…

どうか有意義な使い方を募集しています。結構切実に!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?