見出し画像

本棚の一角。

こんなところにも、ミィを中心としたグッズが。

左2つは、IGNISのキットの中に入っていたもの。
まだスキンケアには使う予定が無いので、飾っています。
一番→のアールグレイのボディスプレーは、
先日Ivyさんにて妹分のSちゃんに頂いたものです…!
本当に、大切に使わせてもらっています。
気分転換したいときに、本棚にあるとスッと手が伸びて、使えるという、
本棚ってめっちゃいいスペース+とてもいい便利グッズ。

アールグレイの香りは大好きです。
香水であるなら欲しいぐらい。
SHIROのアールグレイ戦争には毎年敗北しております(笑)
紅茶の香りが好きで、
ハンド美容液だけ、ホワイトティーを使ってちょっとそれっぽい気分に。

香りで気分転換って、意外といいですよ。
お洋服に吹きかけても色に影響しないボディスプレーで助かりました。
紅茶が飲みたいけどカフェインが気になる&暑くて淹れられない夜なんかには特に使っています。
本当にありがとうね。
自分ではなかなか買えないので…。
ミィは好きなんですけど、全部買ってたらキリが無いので…
自分で買うものは、厳選しています。

最近ミィが好き!って大量のミィグッズをもってアピールしていたら、
自然と自分の周りにミィが集まってきて、何か嬉しい。(*ノωノ)♡

今日は朝は起きれたんですけど、
そのあと恒例の二度寝をしました。
起きてお昼ご飯に悩んで、結局今の今まで食べていません。

その代わりではないんですけど、
最寄りセブンでエクレアとか、色々買って帰ってきました。
元後輩の従業員さんに、飛び降りちゃいましたてへへなんて言っちゃって、
あの人も心弱いから、言わないほうが良かったかなぁ…?
ちょっと後悔。

戻って途中のスーパーに寄って、
帰ってきて今足が痛くてたまりません。
右足の骨を折ったはずなのに、
左足の足首も痛くなってきて…大丈夫かなぁ。
明日リハビリなんですけど、一旦キャンセルして診察を受けようと思っています。
ちょっと朝イチで行こうかな、月曜日だから混むでしょう…。
いつもは付き添ってくれる母は、明日はいません。
一人でどこまでできるかしら…。

今は痛み止めを飲んでいますが、
少しも落ち着きません。
痛い、痛い…。

週の始まりから病院なんて…はぁ。
でも、痛みが少しでも緩和されるなら…
いや、この痛みも罰なのかな…
精神科の先生が、そういう考えはやめたほうがいいって言ってたけど。

今夜はしっかり寝て、明日朝一で病院に行けるように頑張ります。
最近生活リズムが乱れがちなので…。

では。ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?