見出し画像

お店が移転リニューアルします。テンヤワンヤです。

放置していたnote。新年度になったことだし重い腰を上げて書きます。。!

写真はアプリでアニメ風で撮ったやつです。

とりあえず何者かというと、新潟県長岡市育ちで、小学6年生男子と4年生女子の母で、地元で旦那が日本料理屋をやっていて、長岡と野菜と絵本か大好きで、長岡野菜の絵本を描いている36歳女性です。あ、お店のYouTubeもやってます。

最近はK-POPの沼にはまり、夜な夜なBTSのMVを見ては心勇気づけられています。

この4月末に、旦那のお店が移転リニューアルオープンするので、今はその移転準備&子供が春休みでそれはもうテンヤワンヤです。起きて朝ごはん用意して食器洗って洗濯物干して仕事して昼ご飯用意して食器洗って仕事して娘の相手して夕ご飯作って食器洗ってお風呂入って寝かしつけて(小学生になっても一緒に寝たがる子供達。。)仕事して1日の終わりに少しだけMVを見て寝る。。。で1日が一瞬で終わります。

子供の長期休みって、台所にいる記憶しか無いつて母アルアルだと思う。。

そして今は旦那とバトンタッチして、ガストでお店の移転のプレスリリースを作っています。言語を放出しすぎて脳みそがからっぽになりました。。自分の伝えたいことを言葉に起こすのって難しいな。ボキャブラリーがもっと欲しいな。やっぱ本読まなきゃな。平日のガストって空いてるな。山盛りポテト食べたいな。

特に内容も無くなってきたので、とりあえず最初はこの辺で。( ・∇・)笑


◉catering割烹わだの 

ホームページ https://wadano.com/

Facebook https://www.facebook.com/kappowadano/

Instagram https://www.instagram.com/wadano1103

◉YouTube わだのTV https://youtube.com/channel/UCr8ihyQUF8lEXG40BkQ-iIw

◉長岡野菜絵本プロジェクト 

ホームページhttps://nagaokayasai.amebaownd.com/

Facebook https://www.facebook.com/nagaokayasaiehon/

Instagram https://www.instagram.com/wada_etsuko_ehon








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?