見出し画像

雑談:萌える野望!

レベレベの新譜のプロジェクト

昨年末にリリースしたレベレベの2枚のEP、そしてエビワンの2ndアルバム制作プロジェクトから外れた楽曲を、今年に入りさらっとリリースしようと思っていたのですが、みかんさんのソロ楽曲や、それぞれの作家さんとのコラボなど、なんだかんだで膨らんでくるのはいつもの流れで、、、おそらく6、7曲くらいに最終なるのではないかと思っています。

さあ、でわ、どのような形でリリースしましょうかと。シングル?EP?
迷うな、、

それから、話はちょっとずれますが、今年やりたいのが、レコードのリリース。
REBEL REBELの楽曲をレコードにして、リリースしたい。聴きたくないですか?30センチ四方のサイズのジャケットの手ごたえを抱えてみたくないですか?
僕の萌えあがる野望です。

1st、2ndから数曲ずつ再録した12曲くらいを新しいパッケージでというイメージもあるし、、

入れるなら、どの曲かな?
みんなにもアンケートを取りたい。
参考にするから、1st、2nd、SO GOOD PAINから12曲を選んでみてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?