見出し画像

神社でお参りしてる時
相方に、イライラして~
神聖な所にいるのに
何でこんなにイライラさせるんだー
って思って脳内で会話がはじまる

ふと、これ私だ!
って気づいた。

私は私でいたいのに
のほほーんとして
なんも考えてなくて
どんくさくて

そんな自分が羨ましくも思っていた

そうだ!自分を気づかせてもらった
いらないしっかりしなきゃってのがあっただけだ、どんくさくても可愛いじゃん

全て自分だもん。
そう思ったら
私が私である事に許可できた感じだった。

やっぱり、鏡なんだな~
気づかせてくれてありがとう

どんな私にも許可して愛そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?