見出し画像

スピリチュアルビジネスでターゲットとするべき女性ランキング 10位


例えば有名Youtuber、ひろゆき、キングコング西野、メンタリストdaigo、ホリエモン、元ZOZO社長の前澤裕之、幻冬社の箕輪浩介、ガーシー、与沢翼、青汁王子などの信者です。

彼女たちは非常にピュア(バカ)で盲目的です。

例えばひろゆきさん自体は凄い方ではあると思いますが、その信者には発言などをろくに調べもせずに熱狂的にリツイートなどで賛同している方が多く見られます。

盲目的で自分の信じるインフルエンサーが間違ったことを言うはずないと思っているのです。

この人達は「何かキラキラしていて希望が持てそうな人物・モノ」にすがりたがります。

つまり一度「キラキラしているスピリチュアルな世界」に引き込むことができれば継続的(盲目的)に商品を購入してくれる上客になりやすいのです。

「自分もそのインフルエンサーの信者です」と言ってSNSのダイレクトメッセージで話しかけたり、オンラインサロンに潜入すれば短時間で打ち解けることができます。

インフルエンサーのオンラインサロンはプチ宗教であり、その参加者(信者)は狙いやすいです。

彼女たちは光り輝いているインフルエンサーに近づけるようサロンに入ったものの、特に何かが変わるわけでもなくサロン参加者と遊ぶことで傷を舐め合っています。

深層心理において強い無力感を持っているのです。

そしてインフルエンサーの養分としてお金を落としつつも「どうにかして自分もインフルエンサーのように有名で金持ちになりたい!」と考えています。

そこで我々は彼女たちをタロット占いに誘導したり金運をアップさせる商品やその他開運グッズを売り込めばいいのです。

お金を払ってサロンに潜入して集客しているスピ系の同業者はとても多くいます。そこで1人でもバカ女が見つかれば芋づる式に事業が拡大できサロン費用なんてすぐに取り返せますからね。

サロンオーナー側としても参加者が増えれば儲かるのでスピ系業者と結託して信者から巻き上げているところもあります。



全文はこちらです🤗お試しコンサルもしていますので是非お申し込みくださいね〜!
みんなで一緒に年収1000万になっちゃいましょ😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?