見出し画像

ご主人様が鳳凰さまを連れて帰ってきた!

僕は霊感犬ポチ。
この前、ご主人様が、僕の後輩の能力者リン子と一緒にクエストに行ってきた時の話だ。
なんと、ご主人様は鳳凰さまを連れて帰ってきた…

さ、さすが、ご主人様!

なんでも、鳳凰さまが望んで、付いてきてくれたらしい。

やはり、僕のご主人様は大物だ。
こんなご主人様の下に来れて、僕は幸せなのだが、ただ1つ、僕の悩みとしては、今や鳳凰さまが同居人。
僕はどんな風に接すればいいんだろう?ってこと。

鳳凰さまは「普通でよい」とおっしゃるが、普通ってどういう普通だ…???
そんな僕の悩みを知らずに、今日もご主人様は邁進する。

ご主人様、良かったね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?