見出し画像

【ご感想】母が嫌った「私の短所」に、とらわれていた

スピリチュアルコーチング名古屋
自立コーチ三島です🐱
🔽登録者に毎日ヒーリング中🔽
Instagram X LINE

相談者さまからご感想をいただきました。

公開のご承諾をいただきましたので、皆さまにシェアいたします!

===============

相談してみて、良かったことは何ですか?

情緒不安定のため、話しながらすごく泣けてしまいましたが、先生が辛抱強く、優しく聞いてくださったので、自分の気持ちを吐き出すことができました。

また、先生が色々な方の事例を見てこられて、そのご経験からの助言をいただけたのが有り難かったです。

セッションで得た「気づき」「学び」などを教えてください。

母が嫌った「私の短所」に、とらわれていたことに気づけたと思います。無意識に、それが自分のすべて…根っこ…のような気がしていました。

しかし、先生のご助言をいただき、それは自分の一面に過ぎないと分かりました。

今後の決意を教えてください。

母に対する気持ちを言葉に出したり、ノートに書いたりしながら、自分の心の中にあるものを解放していきたいです。

当セラピーは、どのような方におススメでしょうか?

私のように、なかなか言葉に出せない方は、先生が辛抱強く聞いてくださるので良いと思います。

===============

ご感想をありがとうございます!

お疲れさまでした。

見知らぬ人に相談するのは勇気がいると思います。

大きな前進をしていらっしゃることに、ご本人はお気づきではないかもしれません^^

でも実は、ものすごいことをしていらっしゃるんですよ!

「新しい自分」に生まれ変わる第一歩です。

気長に、時間をかけて、「新しい生き方」を獲得しましょうね。

いつも応援しております!

本日はご縁をいただき、ありがとうございました。

🔽登録者に毎日ヒーリング中🔽
Instagram X LINE

🔽おススメ記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?