見出し画像

「スピリチュアル」「大統領選挙」「トランプ落選」の可能性

「スピリチュアル」「大統領選挙」「トランプ落選」の可能性の話について、あくまでも「スピリチュアル」から見てその可能性が高くあるかもしれません。

「スピリチュアル」「大統領選挙」「トランプ落選」の可能性
「スピリチュアル」「大統領選挙」「トランプ落選」の可能性

PR
何も言わないでも霊視で視てくれる電話占い先生

姉妹ブログ
スピリチュアル

バイデン大統領が大統領選挙から辞退した中で、副大統領のカマラ・ハリス氏が選ばれ、現在の所、カマラ・ハリスの方が二%高い話がありますが、日本のコメンテーターの多くがトランプ大統領が優勢だと見ています。

あるyoutubeの動画を拝見した中で、共和党の中でも反トランプ氏の勢力がいる話が取り上げられていました。

民主党は、左派よりであり、グローバリズムに価値を起き、移民を受け入れる政策を取っています。

実は、共和党の中にもグローバリズムに価値を起き、右派としての資本主義に価値を置く勢力がいるのです。

移民政策に対して、強く反対をしているものでもありません。なぜならば、移民を受けれれば、移民の安い労働力で富を得る事が出来るためです。

グローバリズムの反対が、ナショナリズムであり、それがトランプ氏支持者になります。海外から輸入に高い関税をかけ、国内で出来るだけ完結させる傾向が強い思想です。

ナショナリズムって、古典的で時代遅れだと思われるかもしれませんが、そうとも言い切れません。

グローバリズムは、安い労働力を求めて海外に人材を求める傾向が高く、安い商品が海外から入りやすくありますが、国内では、給料が上がらない、国内の内需が低下して景気が悪化してしまうのです。

実際に、グローバリズムは、近年、新しく現れたものでもなく、過去には、グローバリズムが流行っていた時代もあり、いくつく先が世界大恐慌を生み出してしましました。

その後、各国は、ナショナリズムによって難を逃れたのです。

ただし、国内で全て完結できる国であれば、ナショナリズムは、効果を発揮しますが、日本の様な資源がない国では、国家が持たず、これが原因で日本が資源を求めて第二次世界大戦、太平洋戦像が始まりました。

その後、世界は、これではよくないと言う事で、また、グローバリズムは、ナショナリズムよりも資本家が富を稼げるものであり、再び、グローバリズムの世界観が現れたのです。

数十年すれば、白人以外の人種が人口を超える話をご存知でしょうか。白人第一主義の人々からすると危機感を持ち合わせています。

トランプ氏の発言は、誇張する傾向も高く、全ての移民を国外に追い払うと口にしていますが、今のアメリカ社会では、構造上、ほぼ不可能とも言われています。どうなんでしょうかね。

イルミナティカードをご存知でしょうか。未来を予言しているカードとも言われている都市伝説で有名なカードです。

イルミナティカードについては、違う時期に話をさせていただきましょう。

トランプ氏の予言のカードもありまして、暗殺未遂がありましたよね。

トランプ?

この顔、どう見ても、元トランプ大統領にそっくりですよね。

上の黄色い英語は、日本語で、もううんざりだ!と言う意味だそうです。ただ、解釈の仕方次第では、バイディンの政策は、もううんざりだ。と読み解く事が出来るでしょうか。

そして、下に書いている英語が、

いつでも、どこでも、私たちの狙撃手があなたを倒すことができる。 良い一日を。

このカードをあなたのターンに、プロットを引く前にプレイできる。 あなたのパワー構造に影響を与えている全てのZap、Paralysis、またはAttribute Freezeカードを無効にすることができる。 しかし、家事に気を取られ、このターンはプロットを引けない。」

そうです。トランプ狙撃は、「イルミナティカード」に予言されていた出来事でもあったのです。!!!!!

「イルミナティカード」については、違う時期に話をさせていただきますが、高次元の存在が、人を操り、未来の様子についてカードに残す事も不可能でありません。

イルミナティカードは、1982年の初版以降、拡張版などが発行されていますが、狙撃について、どう思われるでしょうか。

山上容疑者も同じく、私自身は、ただの偶然でなく霊的な作用が働いていたのでないのかと感じさせられます。

私は、「スピリチュアル」系のメインがはてなブログでありまして、そこからコピペしていただくと


「スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が男性的優位のエネルギーから徐々に女性的優位のエネルギーに変化が表れているのです。
これは、白黒のスイッチの様に急激に変化する力でもなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力であり、異性を問わず、地球全体的に影響を与えてくる力になります。
女性的優位のエネルギーは、まだ、始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性的優位のエネルギーは、相反するエネルギーとして現れやすく、これが、社会に対して、二極化や矛盾、朝令暮改など波の様な形として社会に顕在化されやすくなるのです。
男性は、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり心身ともに固くなりやすく、女性は、心的エネルギーを外に開放してコントロールする傾向があり心身ともに柔らかくなる特徴があります。
物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、女性的優位のエネルギーによって変化の激しい時代の始まりです。
男性的優位のエネルギーは、「目に見える物質」「既存の知識」「既存の価値観」「期待性」を求める傾向が現れやすく、女性的優位のエネルギーは、目に見えない心、「未知の知識」「新たな価値観」「意外性」を求める傾向が現れやすくなります。


つまり、今後、男性的優位のエネルギーが弱まり、徐々に女性的優位のエネルギーが高まりやすくなって来るのです。

安倍元首相とトランプ元大統領に、共通する価値観があります。
それは、お互い右派として、過去の価値観に美徳を感じている共通点がありましたよね。まさに、男性的優位のエネルギーによる塊です。

今後、この価値観が衰退していくものであり、「スピリチュアル」から見ると、トランプ氏が落選する可能性が高くあるのです。

また、女性的優位のエネルギーによる柔らかい力は、お互いの境界線を柔らかくする働きとして現れやすく、様々な国の人々が行き交う姿が現れやすくなります。

また、副大統領のカマラ・ハリス氏は、女性ですよね。ただ、元、検察官として冷たい、タカ派とも言われ、考えさせられます。

今後、何年ぐらい先の話になるか分かりませんが、見た目の国籍や人種に対する価値が弱まり、心で判断する時代がいづれ訪れます。

例えば、日本国は、この様な心の傾向があるからここに住もう、アメリカは、この様な心のある国だからここに住もうなどの姿です。

スピリチュアルから見れば、もう、既にそれは、霊的な意味で起きていまして、生まれる前に生まれる場所を決める際に自分で選んで生まれて来ています。

実際の話しは、自分自身だけで決める話でなく、高次元の存在でありませんが、先生の様な存在と相談しながら生まれて来ているのです。

しかしながら、人種について、スピリチュアルから見ると、必然的に致し方がありません。

なぜならば、男性的優位のエネルギーは、目に見える物質に価値を起き、目に見える内容で判断をして、新たな価値観よりも既存の価値観に価値を起き、これも、「スピリチュアル」から見ると必然的な話であるためです。

これ、何度も話をしていますが、この様な「スピリチュアル」的な話をしている私ですが、心の底から全て確信している話でもなく、チャネリングの様な感覚で伝わってくる感覚を文章として翻訳している様なものであり、私個人的には、分かりません。

「スピリチュアル」について知らない、興味がない、霊的なものなんて胡散臭い、今が良ければ全て良し、この様な生き方も一つの生き方でもあり、この様な生き方の方が正しい生き方でもないかとの葛藤する自分もいるのです。

いずれ、人は、亡くなる、亡くなる意味では、一緒ですよね。

私自身、現在、再び人の相談に応じていますが、何年も人の相談に応じる事を控える中で、それ以前、霊感占い師として人の相談に応じていました。

私の親戚には、神事を行っていた親戚がいまして、割と上から目線であり、祖母は、それを嫌がり、私が霊感占い師として人の相談に応じていた姿に対し嫌悪感とまでは言いませんが、少し嫌がっていた姿があったのです。

その祖母も亡くなりまして、たぶん、あの世から私が行っている内容を知ったものでもあり、現在、あの世でどう思われているのか、少し、考えさせられます。

これって、祖母に限らず、生きている中で、霊的な内容を全く否定していた人が、あの世がある事実を知った中で、どう思われているのでしょうかね。

ちなみに、全員があの世に旅立つ訳でもありません。全くの無視論者の中には、亡くなった事自体分からず、浮遊霊として現世を彷徨う霊もいます。

このページの内容とは、かけ離れるため、あまり話はしませんが。これについても私自身、不思議に思います。

なぜならば、霊的な世界から生まれて来た中で、それを忘れて、亡くなってしまって現世を彷徨う浮遊霊って、少し滑稽であり不思議に思われないでしょうか。

このページは、「スピリチュアル」「大統領選挙」「トランプ落選」の可能性です。

私の悪い癖で、チャネリングの様な形で頭に入ってくる感覚を翻訳しているため、よく、本題と脱線してしまう事がただただあります。

この様な話もあるかもしれません。女性的優位のエネルギーは、意外性の力を生み出します。日本では、トランプ氏が優勢、意外性の力によってトランプ氏が落選、あるかも???しれません。

姉妹ブログ
スピリチュアル

「電話占いが当たる理由と仕組み」

私について

bloggerから (だ、である調)

⇒ 私の経歴について
⇒ 私が始めて霊能力者に相談を受けた体験談

新着は、以下のリンク先が便利です。

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

ご相談ご希望は、こちらのスピリチュアルリスト、月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

「スピリチュアル」「大統領選挙」「トランプ落選」の可能性02
「スピリチュアル」「大統領選挙」「トランプ落選」の可能性02
「スピリチュアル」「大統領選挙」「トランプ落選」の可能性03
「スピリチュアル」「大統領選挙」「トランプ落選」の可能性03
「スピリチュアル」「大統領選挙」「トランプ落選」の可能性04
「スピリチュアル」「大統領選挙」「トランプ落選」の可能性04
「スピリチュアル」「大統領選挙」「トランプ落選」の可能性05
「スピリチュアル」「大統領選挙」「トランプ落選」の可能性05

noteをご利用の方へ 
私の画像は、AI画像生成で生成しています。note使用のみんなのフォトグラフィーに登録しているため、私の画像を求められる場合は、見出し画像において、記事に合う画像を選ぶ⇒「spiritual7」で検索してご利用ください。spiritual7 をコピペして貼り付けて検索すると現在の所、私の登録した画像のみが検索結果として扱えます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?