見出し画像

「スピリチュアル」から見る「地球温暖化」と「地球寒冷化」

「スピリチュアル」から見る「地球温暖化」と「地球寒冷化」の話について、この話は、既にメインで扱っている「スピリチュアル」系のはてなブログやアメブロでも話をさせていただいていますが、noteでも似たような記事を残させていただいておきます。

「スピリチュアル」から見る「地球温暖化」と「地球寒冷化」
「スピリチュアル」から見る「地球温暖化」と「地球寒冷化」

PR
何も言わないでも霊視で視てくれる電話占い先生

姉妹ブログ
スピリチュアル

近年、日本で、冬の直になると雪害とも呼べる様な豪雪が訪れる事がありますよね。

人によっては、本当に、地球って「地球温暖化」が進んでいるの?と感じる人もいるでしょう。

これ、「地球温暖化」による影響であり、今後、より、この状態が強まり、日本において様々な影響を起こして来るのです。

既に、学者や研究者の間では、知られている話で警鐘を鳴らしていますが、現在人は、自分に興味がある情報しか入りにくい状況もあり、この話が多くの人に届く事がないかもしれません。

「地球温暖化」で何が起きているのか?ご存知でしょうか。

魚が死滅する話もありますが、その話は、違う機会に話をさせていただくとして、北極の氷が溶け始めている、北極の永久凍土が溶け始めているのです。

は?遠い、場所の話ですよね。それって、日本に影響あるのですか?と思われるかもしれません。

これが、日本に大きな影響を与えて来ます。

北極の氷が溶けると、どの様な出来事が起きるかイメージできるでしょうか。

北極の氷が溶けると言う事は、直接、空気に触れる海面が広がります。その海面から水蒸気が蒸発して北極の気圧を高める出来事が強く現れやすくなります。

風船の様に、北極の大気が膨らむと、シベリアの冷えた大気が南に押し寄せられるのです。

その冷たい風が偏西風に乗って日本上空まで届きやすくなります。

「地球温暖化」で、南の海流が温められ、それが、日本海まで流れてきます。

今までよりも温かい海流が下にあり、今までも冷たい空気が上にある、温かい水は、上昇し、冷たい空気は下降すると、何が起きるか分かるでしょうか。

そう、竜巻が日本海で発生しやすくなるのです。また、多くの水蒸気を含んだ大気が、日本に訪れると大量の雪を降らせる原因となり、雪の重さで建物が壊れる出来事も現れやすくなってくるのです。

10年前ほどは、雪で潰されるなど聞いた事の無い話ですが、近年、その様な話を耳にする事もあるでしょう。

この話は、「スピリチュアル」な話でありません。ここから、「スピリチュアル」な話をさせていただくとして、はてなブログで何度も話をしている話をコピペします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

太極図


「スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が男性的優位のエネルギーから徐々に女性的優位のエネルギーに変化が表れているのです。

これは、白黒のスイッチの様に急激に変化する力でもなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力であり、異性を問わず、地球全体的に影響を与えてくる力になります。

女性的優位のエネルギーは、まだ、始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性的優位のエネルギーは、相反するエネルギーとして現れやすく、これが、社会に対して、二極化や矛盾、朝令暮改など波の様な形として社会に顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり心身ともに固くなりやすく、女性は、心的エネルギーを外に開放してコントロールする傾向があり心身ともに柔らかくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、女性的優位のエネルギーによって変化の激しい時代の始まりです。

男性的優位のエネルギーは、目に見える物質、既存の知識、既存の価値観、期待性を求める傾向が現れやすく、女性的優位のエネルギーは、目に見えない心、未知の知識、新たな価値観、意外性を求める傾向が現れやすくなります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

つまり、「スピリチュアル」から見れば、「地球温暖化」は、女性的優位のエネルギーによる柔らかい力、氷が溶ける様に外に開放する力として、人が起こしただけと言うよりも必然的な作用です。

太極図を御覧ください。白い場所に小さな黒、黒い場所に小さな白がありますよね。

これは、陽の中にはも小さな陰、陰の中にも小さな陽がある事を示しているものです。

そして、「地球温暖化」の中にも小さな場所に「地球寒冷化」が現れるのも「スピリチュアル」から見ると必然であり、これが日本に当たる可能性も考えられます。

これは、違う機会にでも話を致しますが、これがより進むと春と秋が消滅する可能性がありまして、霊能力者の「松原照子」さんが、過去に、伊豆に紅葉が無くなった年に、関東で大きな災害が起きる事を予言しています。大夫、昔に話をされた話ですが。興味がある場合は、以下の動画をご覧になられてみいかがでしょうか。

江原啓之さんが、高次元の存在からのメッセージとして、新しい時代に向けて今までの悪い価値観を更地にする必要性がある話をされており、大きな変革が待ち受けている可能性を感じさせられます。

姉妹ブログ
スピリチュアル

「電話占いが当たる理由と仕組み」

私について

bloggerから (だ、である調)

⇒ 私の経歴について
⇒ 私が始めて霊能力者に相談を受けた体験談

新着は、以下のリンク先が便利です。

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

ご相談ご希望は、こちらのスピリチュアルリスト、月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

「スピリチュアル」から見る「地球温暖化」と「地球寒冷化」02
「スピリチュアル」から見る「地球温暖化」と「地球寒冷化」02
「スピリチュアル」から見る「地球温暖化」と「地球寒冷化」03
「スピリチュアル」から見る「地球温暖化」と「地球寒冷化」03
「スピリチュアル」から見る「地球温暖化」と「地球寒冷化」04
「スピリチュアル」から見る「地球温暖化」と「地球寒冷化」04
「スピリチュアル」から見る「地球温暖化」と「地球寒冷化」05
「スピリチュアル」から見る「地球温暖化」と「地球寒冷化」05

noteをご利用の方へ 
私の画像は、AI画像生成で生成しています。note使用のみんなのフォトグラフィーに登録しているため、私の画像を求められる場合は、見出し画像において、記事に合う画像を選ぶ⇒「spiritual7」で検索してご利用ください。spiritual7 をコピペして貼り付けて検索すると現在の所、私の登録した画像のみが検索結果として扱えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?