見出し画像

エーテルコードのカット

自分の過去の経験談をお伝えします。

自分が以前居た会社で「負のエネルギー」をずっと吸収したまま受け続けていました。

会社に居るだけで苦しい状態で、精神的にどんどん苦しくなって、
最終的に会社へ出社できないくらい、精神が落ち込んだ時期がありました。

それ「負のエネルギー」を送り続けている人物は突き止めていたのですが、
それを止めれないし、そしてそもそも本人も、そんなものを送っているという認識がない。


自分が憑依体質だったということもありますが、
なぜ自分はそんな状態になったのか?

原因を考えてみました。

その当初の自分は人に過剰に優しく接していたり、他人に甘くしたり、
人を持ち上げたり、自分を自虐して笑いをとったり、

自分を下の立場に置く傾向がありました。

そして周りを気づかった行動だとか、空気を作るムードメーカー的な
役割はになっていたと思います。

その環境に献身的に貢献しようとする精神が、危険な状態になるということ。
当時の自分にはそれに気づきませんでした。

エーテルコードとは、目には見えない自分と他者を繋いでいるエネルギーのコードです。


人との間に繋がりを作り、エネルギーの交流をするものです。


悪いエネルギーを送られている状態であれば、断ち切らないと
自分が苦しい状態になってしまいます。


特に人間関係で苦しんでいる人には読んでいただきたい記事ですので
下記リンクからご覧ください。


★「エーテルコードカット」と「天然塩でお部屋の浄化」のやり方を紹介
https://www.spiritual-adviser.com/message/202005/01.html


★スピリチュアルカウンセリング
https://www.spiritual-adviser.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?