見出し画像

お金をよく拾うのは金運上昇のサイン

あなたはよくお金を拾う人ですか。


道端に1円玉が落ちていたら拾いますか。


お金をよく拾うときは、お金と波長が合っている証拠。


周りの人は誰も気づかないのに


あなただけ落ちているお金に気づいたら


それは金運上昇のメッセージです。



お金を拾う人は、お金を助ける人


1円玉を助けてあげると


「この人はお金を大切にする人だ」という噂が広がり


親分の10円玉、100円玉、500円玉と


より大きなお金があなたのもとに集まってきます。


お金は大切にしてくれる人のところに流れてきます。


「一円に笑うものは一円に泣く」


お金に愛されるのに金額の大きさは関係ないのです。



今日から道端に1円玉が落ちているのを見つけたら


「ありがとう」と言って拾ってあげてください。


汚れていたら綺麗に洗って大切に保管してください。


落ちていたお金には持ち主の金運がついていると言われます。


落とした人が自分よりお金持ちなら


その人の金運をお裾分けしてもらうことができます。



しばらく家に置いたあとは


循環の中に戻してあげましょう。


自分のために使うのもいいですが


社会や人のために使ってあげると


たくさんのお友達を連れて帰ってきてくれます。



どんなに小さなお金でも


どんなにボロボロでも


愛を持って拾ってあげてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?