見出し画像

意識を向けると存在感が増します。

今日は、下弦の月のヒーリング瞑想会でした。

オンラインヒーリングサークル記事でメッセージをシェアしています。


瞑想では、リラックスしながら、意識を向けて、感じる時間を取っていきます。


まずは、自分の肉体に意識を向けると、

それまで、感じられなかった、温度を感じたり、

鼓動を感じたりします。

意識を向ける前にも、肉体は存在し、温度も存在し、鼓動も存在していたにも関わらず、

存在感が増して来ますよね。


心臓があることを、普段、忘れています。

当たり前に存在していて。

何も考えなくても、意識しなくても、心臓は、休むことなく働いてくれています。

ヒーリング瞑想会では、意識を肉体に向けて感謝しました。

肉体だけではなく、私たちには、エネルギー体もあります。

肉体から広がるオーラです。

このオーラも、目には見えませんが、感じることが出来ます。

なんとなく、人が近付いて来ると気配を感じますよね。

それです!

オーラが接触するだけで、

居心地が悪くなる、良くなると、波動を感じます。

意識すれば、私たちは、どこまでも、

感じることが出来るのです。

無限の宇宙の愛までも。


私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。