見出し画像

7月スタート!幻想から目を覚まし、真実を生きる月!

今月のエネルギーは、
7/5の満月で月食、7/21の蟹座で新月が、
エネルギーのポイント!


ただの満月、ただの新月ではなくて、
イレギュラーな満月、新月なのです。


満月は、通常、月食→日食と、セットですが、
さらに、続けて、もう一度、月食!
という点。


新月は、6月に、蟹座で起こったので、
通常、次の星座の獅子座で起こるのですが、
なんと、もう一度、蟹座!


宇宙の蟹座アピール凄いです!


6/21の蟹座の新月は、日食であったので、
この時の意図や、インスピレーション、
きっかけ、流れを、
この7/21の二回目の蟹座で、いかして、
繋げて、具体的にしていくということです。


家族関係、親子、夫婦、プライベートな仲間、
パートナーなど、
あらゆる意味で、再生となりそうな予感がします。


癒されて、調和していくパターンなのか、
学び終えて、卒業するパターンなのか、
その他、これから、考えている方には、
魂の出会いや繋がりも期待できそうですよね!


魂で繋がり、一緒に、人生を、
創造していけるパートナーシップは、理想です。

 

 

イレギュラーなエネルギーの今月は、
だから、通常、普通だと思っていた、
常識だから、メディアが伝えているからと、
他人軸の幻想、そこから来ていた恐れを手放して、
魂にフォーカス、真実に目覚めていく月となりそうです。

 

蟹座のサポート、家族への癒しが必要な方へ

【無料☆メール講座】
レムリア式ファミリーヒーリングで家族に愛と癒しを♪(全3回)

https://resast.jp/subscribe/33754/25875

ご登録は、パソコンメールアドレスが、オススメです。

【ご感想もいただきました】

昨日は、主人がなんとなくいつもよりも優しく穏やかな感じがしました。

今日は、ご指導通り部屋の浄化をし、ちゃんと愛情で包むように迎えてみます。

---

こちらは、3回のメール講座の3回目のワークを、
終えられてのご感想です!

エネルギーの浄化方法、意外と、シンプルですよ!

そして、夫婦仲、家族仲が、
良くなって、愛や優しさが、取り戻せたら素敵ですよね!

古代レムリア時代を思い出すメールマガジンは、無料で登録できます。

こちら。

レムリアの加速が止まらない♪地球での創造を楽しもう!https://resast.jp/subscribe/15119/1256220

私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。