見出し画像

【双子座の新月】言葉にすることが大切な新月!軽やかに愛を持って!

開運アクションメルマガ☆月と宇宙の流れに乗って幸運体質になる!にお申込みいただいた方に配信している内容です。


本日6月6日21:38頃に双子座で新月を迎えます。


新月と言えば、新しい始まり、

そして、宇宙への願いの種まきが出来る日ですよね☆



しかも、先月26日には、木星が双子座に入り、一年間の幸運のキーワード、エネルギーが変わりました!


太陽と月が双子座で重なり、

さらに、木星、水星、金星と、

10天体の半分が、双子座に入っています。


双子座のエネルギーが強まっています!



双子座は、


「タイミングが良くなる!」


「チャンスをつかむ!」


「運の流れに乗ること!」をサポートする星座です。

 

★キーワード


「言語、言葉」「コミュニケーション」「交流」「好奇心」「ワクワク」「旅行」「行動力」「通信」など。

特に、言語化することや、コミュニケーション能力を発揮する双子座の新月では、
願いも、言葉にすること、書き出すことが、より、叶いやすくなる秘訣です。

そういった能力を発揮したい、伸ばしたいという願いも叶いやすくなります。

つまり、

この新月には、「なぜ、私は、いつもタイミングが悪いのだろう?」とか、

「行動が遅くてチャンスを逃してしまったことがある!」
とか、「言いたいことが伝わらない、誤解されることが多い」など。

そういった方にとっては、流れを変えるための絶好の機会なのです!

今回は、すごいタイミングですね!

【双子座の新月のサポートを受け取りやすい方】

*タイミングが悪いと感じることが多く、運気の流れに乗っていきたい方。


*フットワーク軽く行動し、チャンスをつかみたい方。


 


*好奇心にふたをすることなく、学んだり、体験したり、会いに行ったりするなどして、スムーズに、ワクワクと行動を起こしたい方。


 


*言いたいことを言えない自分から、言葉にして伝えられる自分になり、コミュニケーションをスムーズにしたい方。


 


そんな方にとって、今回の新月は、後押しが得られるチャンスです。


 


 


【開運アクション】

本当に心からワクワクする願いを明確にして、紙に書く、言葉にする!


 


今まで、言いたくても言えなかったことを、愛を持って伝える!


 

この新月は、伝え方が、ポイントです!


 


軽やかに愛を持って、伝えれば、ちゃんと気持ちは伝わります。


 


伝えないことが、とにかく、一番のブロックとなってしまいますので、伝えない、伝えたくない、伝えられない理由と向き合って、癒したり手放したりしましょう!


 


【お申し込み】


体と心と魂の調和のためのヒーリングサークル 

https://resast.jp/conclusions/12489/



私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。