見出し画像

未来は選べる?未来は決まっている?

「予言」「未来予知」について、今日は、私の考えをシェアしたいと思います。

この地球には、時間と空間という概念が存在しています。

そして、時間も空間も本当は幻想なのです。

だから、未来は、今、ここには、ありません。

ですが、今、ここに未来もあります。

一体、どっちなんだ?って感じなのですが、
今、ここに、すべてがあり、今、ここしかないのですが、
私たちの意識の光を当てると、そこに、今という時間と空間が存在感を持って現れます。

古代には、時間は未来から流れてくると考えられていました。

今、ここで、未来から流れてくるビジョンを捕まえているような状態です。

しかし、現代では、過去から未来に向かって、時間が進むと考えられているので、
過去に起こった出来事から、未来を予想するという思考が生まれているのですね。

この思考で、人生を考えていくと、
どんどん、可能性が奪われていくというのは、
想像できますよね?

過去に、こうだったから、こうに違いない。

思考は現実化するので、そうなるのです。

しかし、未来を過去は関係なく、
向こうから、やってくるんだ!と思うと、
可能性が生まれます。

イマジネーションの世界が広がっていきます。

未来は、決まっているタイムラインがあるというのは、
その思考があるからです。

未来は変えられます。

私は、未来のタイムラインは、今、ここで、選択するものだと思っています。

未来を予知するのは、たくさんあるビジョンの中から、
今の波動に近いものを、選んでいるだけなのです。

そして、予知した未来が、望んでいないものならば、
今の波動を望む未来へと変えれば良いだけです。

その方法は、セルフヒーリング練習会で、
いつも、行っていますので、未来を変えたい方は、ぜひ、お申込みくださいね!

とっても、シンプルな方法でありながら、その効果はパワフル!


私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。