見出し画像

ストレスになるのに、嫌な人を思い出してしまって困る方への対処方法とは?

ヒーリングセッションをしていて、
ダントツで多い、手放したい記憶の中には、
必ず、人間関係が入っています。


例えば、子どもの頃の親子関係であったり、
就職先の上司との関係、
また、結婚したら、夫婦関係から、親戚関係など。


必ず、どこかで、自分のことを否定する人や、
嫌う人、または、認めてくれない人、
意見や価値観が全く違う人たちと、出会うわけです。


それが、人間関係の学びであり、
魂から見たらギフトだからです。


でも、ギフトなんだ!と、すぐには、
なかなか、受け入れていけないのが、
人間というもの。

そして、そんなに、嫌な人なら、 
わざわざ、思い出さなくていいのもわかってる。

だけど、明日、あの人と会うのか、気が重いな。
とか、
考えてしまうものです。

そんな風に悩んでいる方は、
思い出してしまった時、
こんな風に、自分に、問いかけてみてください。


「私の大切な時間を、わざわざ、あの人(ストレスになっいる人)のために使って、しかも、自分の波動を下げる必要はある?」


という風に!


思い出している時、脳は、現実と、イメージの区別がつかないので、
目の前には、その人はいなくて、
現実は、せっかく、リラックスし安心できる空間にいるにも関わらず、
会うのは、明日だというのに、
思い出している時間、脳は、会っている、
一緒にいると認識し、
ストレスを感じているのです。


つまり、エネルギーレベルでも、波動は落ちます。

そんな時、その人を光で包み、
自分のオーラから、外に出して、
元のところに、帰っていただきましょう!


その方法はこちら!

たった、3分ほどで、帰っていただけます!


【音源】
ストレスを感じる特定の人から解放されるイメージング|



変化があったら、コメント欄に、ご感想など、シェアしていただけると嬉しいです。


【メルマガ読者の方】


無料Zoom オリエンテーション受付中です。




私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。