見出し画像

【6月のエネルギー】『内省』から『転機』を生み出す月

5月までは「緑色」をしていたエネルギーですが、
6月に入って、徐々に
紫陽花のような「ピンク色」へと変化しつつあります。

この「ピンク色」からは
聖母マリアやマザーテレサのような
『穏やかさ』『静かな強さ』が感じられます。

6月のテーマは、
『内省』『新たな転機』
『内的エネルギーを育む』


今年は6月6日より、
本格的な梅雨入りとなりました。

「雨」は、感情の『浄化』を。
「雲」
は、心の『内省』を促します。

この梅雨の時期は、
人間が「太陽の光」を浴びる時間を狭めます。


「太陽の光」は高次元のエネルギー
つまり、『宇宙のエネルギー』の塊です。


これを【肉体】に浴びると、
ポジティブなエネルギーが高まる一方で、
そのエネルギーを発散して拡大するために、
あなたの意識は
「外側」へと向きやすくなります

6月は、
この「太陽の光」を、雲が一時的に遮ることによって、
あなたの意識を
強制的に「内側」へと向けさせます


そうすることで、8月8日の
『ライオンズゲート』
に向けて、

あなたが『宇宙のエネルギー』
しっかりと受け取るための、
人間としての【器】を、大きく育てる時期にあたるんです。

自分を見つめ直すと、
過去の「嫌な思い出」が、感情と共にふっと思い返される事があります。

悶々としたり、
許したくても許せない。

こういった
大きな「胸のつかえ」は、
あなたの【魂】を大きく成長させます

全ては、一足飛びで
あなたが『次元上昇』するために起きていること

地球がアセンションしている今だからこそ、
全ては
あなたの【魂】があなたに今
あえて経験させている「幻想」です

それ以上でも、それ以下でもありません。

「善か悪か」
「白か黒か」

そういう葛藤をする時代は、既に終わりをつげています。


葛藤や、そこから生まれる争いは、
「悲劇のヒロイン」「たくましいヒーロー」を経験できるので、
人間としては、何だかんだで楽しいもの。

だから、「戦争」も起こります。

でも、その「時代」を卒業する時
まさに今、
間違いなくやってきているんです。


この世界には
『あなた』しか存在しません
全ての現実は
『あなたの内側』でしか起こっていません

あなたの【ハート】は、もう既にわかっています。

【頭】にではなく、
【ハート】にゆだねましょう
「人間(=他人・自分の努力)」にではなく、
『宇宙』にゆだねましょう

6月21日には、『夏至』がやってきます。

陰極まって陽に転ずる
陽極まって陰に転ずる

エネルギーが大きくなると
そこに向かってやみくもに走り出したくなりますが、
全てを包含する
『大きな心』を持ってください

『愛』は穏やか。
「穏やかさ」こそが、一番力強く
一番大きな状態です


そんな6月の開運日は、
『陰陽』のエネルギーを秘めた6月9日と、
『夏至』である6月21日

この2日間は、
「転機・切替わり」の、特別なエネルギーを感じます。

新たに何かを始めてみたり、
未来のあなたを想像して、人生の計画を立ててみると
『シンクロニシティ』を引寄せやすい予感です。

また、
「エプソムソルト」を入れた熱めのお風呂に浸かって、
身体をデトックスするのもオススメ。

お風呂に浸かりながら、
あなたの身体に溜まった「黒いモヤモヤ」が
お湯に溶け出していくのをイメージをしましょう。

(エネルギーが転写されるため、
入浴後のお湯は捨てるようにしてください。)


あなたの波動がまっさらになって、
新しい世界への後押しをしてくれます☺️✨


すぴれ🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?