見出し画像

【5月のエネルギー】『覚醒』の光が降り注ぐ月

4月までは「薄ピンク色」をしていたエネルギーですが、
5月1日の新月を迎えた今、
地球には「緑色」のエネルギーが降り注いでいます。

「緑色」は
『覚醒』や『豊かさ』、『変容』の光を秘めたとってもパワフルな色。

私たち人間の進化には欠かせない、特別な色です。

5月のエネルギーからは、
『生まれ変わる』
というキーワードが強く湧き上がってきます。

毎日、私たちには
高次のエネルギーが強く降り注いでいますが、
それは、高次元の存在たちが
私たち人間の『目覚め』を促しているから。

その力は、日に日にパワフルになっています。

『目覚め』とは、私たちが『エゴの意識』を手放すこと。

そのためには
【感情・肉体・霊的なエネルギー】の
浄化・手放し
が必要です。



浄化のプロセスの中で、
【まさに今、手放されようとしている重たいエネルギー】が浮かび上がってくると、
私たちの感情は「揺れ」ます。

そして、
私たち1人1人の感情が「揺れる」と、

『集合意識』の力によって
異常気象であったり、地震などが起こりやすくなるんです。

なぜなら、
私たちの『集合意識』は、地球の『顕在意識』だから。

だから、『変化の時』を迎えている今、
私たちが、高次のエネルギーをパワフルに受け取っている今、

世界中で様々なトラブルが起こっているのは、
ある意味「仕方の無いこと」でもあるんです。



そんな中で、
私たちがなるべく「揺れず」『エゴ』を手放すためには、

自動的にそれが起こる前に、
『自らが自らを手放す』こと


つまり、『宇宙にゆだねる』ことです。

あなたはただ、宇宙に全てをお任せして、
ただ、幸せにくつろいでいれば良いんです。


この『ゆだねる』を選択できる「場」が、
まさに今、整いつつあります。
その「きっかけ」が、
この5月にやってくる予感がするんです。

もし、覚醒や変容の過程で
感情的に「辛いな」と感じたら、

『緑色』のものに触れましょう。

『緑色』のお野菜を沢山食べて

良いお水を多めにとるようにしてください。

そして、あなたはいつも、
「最高の状態に導かれている」
ことを忘れないでください。


『宇宙にゆだね』さえすれば、
『目覚め』さえすれば、
世界中で何が起きようと、あなたは楽しみながら、人生をスイスイと進むことが出来ます

あなたは間違いなく、
そのように『変容』を迎えている真っ最中なんです。


すぴれ🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?