見出し画像

【8月12日まで】『ライオンズゲート』に起きた、私たちの「変容」

8月8日に、最高潮に開かれていた
『ライオンズゲート』

『ライオンズゲート(7月26日~8月12日)』とは

【シリウス - オリオンベルト - 地球】
一直線に重なって、

宇宙から、1年で最も
「陽」のエネルギーが強く降り注ぐ
タイミングと言われています。


実際に
『ライオンズゲート』が開き始めた
7月26日
から、
オレンジがかったような
「金色」のエネルギーが、ドバッと強くなりました。

今年は何だか
【第5チャクラ(のど)】の浄化
促されているようで、

風邪のような症状が出たり、
無性にのどが乾く

なんて方が
とっても多かったような気がします。


今のタイミングで
コロナの感染者が急増したのも、

おそらく
【第5チャクラ】の浄化
大規模に起こっていることが原因なのではないかな、と。

これまでの『土の時代』
私たちは
自分の「本音」を押さえて、

必死に他人と同じ方向を向いて、
しきたりや環境に
無理やり自分を押し込めながら生きてきました。


なぜなら、
それが【時代】に沿った
エネルギーのあり方だった
から。

でも『風の時代』に入り、
さらには
去年の冬至に『二極化』を完了した今、

エネルギーはがらりと変わり
あなたの
「個性」と「本音」が
宝物のように大切な【時代】
になっています。



だから、
あなたの「本音」を押さえていたもの
=【第5チャクラ】の詰まり


今、宇宙さんが
爆発的に浄化してくれているんです。

地球のエネルギーは
今、以前とは比べ物にならないほど
「振動」が軽くなっています


だから
地球で生きる私たちの【肉体】
確実に軽い「振動」に、
つまり
『ライトボディ』へと導かれているんです☺️

8月8日は、
「宇宙のお母さん」の愛に
包まれているような

まるで
揺りかごに揺られているような、
不思議な感覚がありました。



私たち日本人にとって
「宇宙のお母さん」といえば、
『天照大神(アマテラス オオミカミ)』さん。

『天照大神』さんは
言うまでもありませんが、
「太陽」の神様です。

8月12日まで
『ライオンズゲート』の残りの期間、

あなたの
【サードアイ(眉間)】に
「太陽」を置くようなイメージ
をもってみてください。


きっと
あなたの【肉体】が、
ふわっと軽くなるような感覚を受けるはず。

これが、あなたの
『ライトボディ』の感覚です。

そして、あなたの
「振動」の高まりに合わせて、
「お米」を積極的に食べましょう。


「お米」
『天照大神』さまのエネルギーが宿る、
スーパー開運フード

小麦ではなく
「お米」を主食とするだけでも、
あなたの
【霊性】を確実に高めてくれます

明日は
『ライオンズゲート』の最終日、
8月12日【満月】です。


『ライオンズゲート』のエネルギーを
満タンに蓄えた【満月】

このパワフルな光は
新しい時代を象徴するような
とっても神々しい光

12日の夜は
ぜひ、月に想いを馳せながら
「瞑想」をしたり、
「月光浴」をしてみてください。

あなたの「振動」が
とっても繊細になっていることを
実感出来ると思います☺️


すぴれ🌈

私の父の作品です✨
パワーストーンの浄化・チャネリングのお供に☺️💖
↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?