見出し画像

確実に『高次元』とコミュニケーションを取る方法

目に見えない世界で
現実世界にいる「あなた」に1番近い存在。

それは、あなたの『ご先祖様』です。


そしてご先祖様は、
人間の「あなた」のことも
エネルギー体の「あなた」のことも、
とっても愛してくれている存在です。

私が目に見えない存在と
コミュニケーションを取れるようになったきっかけは、
大好きな「祖母の死」でした。

もうこの世界からは
祖母はいなくなってしまったけれど、
薄膜を1枚挟んだ「裏側の空間」
確かに、祖母の存在を感じる…

祖母の粒子やエネルギーが
私の肉体と一緒になっているようで、

生きていた頃よりも
すぐ身近に、祖母がいてくれるような気がする…。


そんな風に「意識」を向けていくうちに、
色々な声が聞こえる
(= 身体から沸き上がってくる)
ようになっていきました。

さて、
『高次元』とは
純粋な『愛と光』の存在

その【波動】は、
温かくて、ふんわりしていて、柔らかくて、優しくて、透明感があって、明るくて、スッキリしていて、サラサラしていて…


形容詞で描写すると、
こんな感じのエネルギーです。

そして、
「低次元」の【波動】はこの真逆

ひんやりしていて、硬くて、ギラギラしていて…
(あまり書きたくないので、この程度にしておきます😅)


こういったエネルギーは
「闇の存在」とも、呼ばれていたりします。

そして、
【波動】が高い・低いことと
【エネルギー】が強い・弱いことは、
決してイコールとは限りません


困ったことに、
「低次」のエネルギーの方が
ギラギラしていたり、センセーショナルだったりするので

一見パワフルに見えたり
神々しく見えてしまうことも

だから、気持ちがふさぎこんでいたり
不安な事があったりして
心が冷静でない時は、

『高次』のメッセージと
「低次」のメッセージを取り違えてしまう
なんてことも起こってしまいがちです。

(ここ2~3年は、めっきり「低次の存在」は少なくなったように感じますが…)


そうすると、
もともと持っている
自分自身の「闇」と共鳴して、
どんどん「負のループ」に引っ張られて行ってしまいます。

もし、あなたがいつも力まずに

リラ~ックスして
自分の内側だけに意識を向けて
ふわ~っと温かい気持ちで居続ければ

あなたには、
『光』のメッセージしかやって来ません。

でも、
人間なかなかそうは行きませんよね。笑
日常生活を送っていれば、
気持ちのアップダウンは当然あります。


だって人間は皆、
『光』も「闇」も
同じ分だけ持っている存在
ですから。

そんな時でも、あなたが常に
『光』のメッセージだけを受け取れるように、

そして『高次元』
より深くコミュニケーションをとれるようになるための、
具体的な方法をご紹介します☺️🌈✨


① 
既に亡くなられた
あなたの「ご家族」や、
あなたの「ご先祖様」を思い浮かべてください。

 ② 思い浮かべた
「ご先祖様」のエネルギーが、
あなたの【肉体】と重なって
あなたと一体になるイメージを持ちましょう。

③【胸の中心】に意識を向けて
あなたが聞きたいこと、気になる事を、
何でも
「ご先祖様」
に質問してみましょう。

その時に
【胸の中心】から沸き上がって来る言葉や、
目に浮かぶ「ご先祖様」の表情が、
『高次元』からあなたへのメッセージになります。

初めは
「何となく、そんな気がする」
程度でOKです。

とにかく何でも、
どんなに小さなことでも、
あなたの胸の中にいる『ご先祖様』に聞いてみて下さい


ご先祖様はいつも、
あなたに『無償の愛』を与えてくれます。

例え、
あなたが気づいていても
あなたが気づいていなくても

正しい道にいても
正しい道にいなくても

そして、
『高次元』とは『愛と光』そのもの

あなたへのご先祖様からの『愛』は
まるで「へその緒」のように
あなたと『高次元』を結ぶための、
揺るがない【パイプ】となってくれるんです。


だから遠慮せずに、
何でも『ご先祖様』に聞いてみましょう。

聞けば聞くほど
甘えれば甘えるほど

あなたの【感性】は磨かれて、
『光』のメッセージを受け取りやすくなります

あなたは『高次元』とより深く繋がって
あなたの『光』はますます強くなっていきます☺️✨



すぴれ🌈


『高次元』とつながるためには
グラウンディングも、とっても大切です。
↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?