見出し画像

利益100万円超え続出!!仮想通貨勉強会グループチャット大公開!その7

仮想通貨勉強会グループ その6

前田:今ちょうど買い時です?下がってる(゚ω゚;A)

Sigeki Watanabe:凄い!

奥田:今、500になってますから、
さっきのタイミングで行ってる人は、
もう、今日、かなりの利益ですね。

前田さん、

今日は、とても買い時のタイミング、
まだまだありますよ。

いうてもまだ、133000円代ですからね。

とりあえず、今は売りっす。

あー

ロング(長期投資)の方は、
自分のタイミングで買いです^ ^

ボクは、もう一回、落ちると見ているので、
そのタイミングでいきます。

伊藤:落ちましたね
少し前に。

Watanabe:買うならイマクラ?

奥田:今日、めちゃくちゃ面白いですね!

さっき、コンサルしてるうちに、
早速、700円くらい上がってますね!

篠永:ビビって様子見してます笑

Kubota:おはようございます。

皆さん、頑張ってますね。

篠永:おはようございます!

奥田:おはようございます^ ^

もうじき、昼ですけどね…w

Kubota:一時間前に起きましたw

皆さん、チャートに張り付きなんです?

奥田:ボクは、メリハリつけてやってます。

Kubota:僕も、奥田さんのセミナーで
勉強しないとです!w

奥田さん不労所得で
生活してます?

Watanabe:信号待ちの時に見てます(笑)

奥田:クボタさん、是非、来て、
勉強して下さい^ ^

Kubota:僕、沖縄なんで
時間作って行きます!

奥田:不労所得も
いくつかありますがー

完全自動では、
回せてはいないです。

メンテが必要なものも多いので、
そこは、人に任せるか、
更にシステム組んで回すことを考えています。

Kubota:凄いです!
色々、教えて下さい
宜しくお願い致しますm(__)m

奥田:とりあえず、夏までに、
新しいシステムを完成させて、
月50万くらいは、更に自動で得られるように
再構築したいと思っています。

奥田:クボタさん、
沖縄なんですね。

全然、いきますよ。

というかー

沖縄でやりましょう。

Kubota:そうなんですか?
是非してくださいw

東京で働いていたんですが、
身体壊して地元に帰ってきました。

今はリハビリ中です!

皆さん、健康が一番なので、
お体には気を付けて下さいw

奥田:昔、沖縄でビジネス合宿等もしていて、
そっちの知り合いも結構いるので、全然、OKです^ ^

奥田:人生、体が資本ですから、
本当に健康管理は大事ですね。

このセミナーが、
リハリビの大きなキッカケに
なればと思います。

また、個別に連絡下さい。

日程調整します^ ^

Kubota:ありがとうございます。

前田:まだコインチェックに入金してないから、
見て終わりましたー。

タイミング何となく
分かっては来ました( 'ω')و ̑

島:奥田さんの取引画面と、僕の画面なんか違う!
と思ったら、僕はアプリで取引してたからなんですね…。

2017年4月13日 19:27

前田:今メチャ下がってますね!

花山:まだまだ下がるんでしょうか( ; ゜Д゜)

篠永:役所行ってる間に下がっててポカーンでしたねー。
このまま10万まで落ちて欲しいです!

Watanabe:下がってますね…

篠永:でも13万の壁は厚そうですねぇ。

Watanabe:もう少しで13万の壁が壊れそうな…

2017年4月13日 22:12

奥田:皆さん、ただいま!!!

アプリでは、うまく注文できないので、
今はサイトから取引しています^ ^

前田さん、タイミング分かった??

素晴らしい!

まだまだ下がりそうですね。

奥田:出先でアプリ開けなかったので、
詳細、今、追えたんですが、かなり沈んでますね。

3万、飛ばしてる…w

あちゃちゃっすね。

今日、損切りできなかったのはデカイです。

こんなに値動きするとは。

まー

想定の範囲内ッスけど^ ^

サクッと取り返しますか♪

皆さん、どんな感じ?

やらかした?w

ボクと一緒に底値待ち?

きっと、まだ落ちるよね。

そろそろ、時間的に
チームアメリカが仕掛けてくるか…w

Watanabe:朝には下がるかな?

野村:今、売りですかね?

奥田:13万切ったら、買いたいけど、
そこまで、起きてる自信が…

平安神宮、歩きまくって、体力、死んでる。。

え?

野村さん、なんで今、売るんですか?

損切り?

野村:はい。

奥田:いつ買ったんです?

野村:130000の時です。

奥田:今、今日イチ、下がったね。

ここから一気に行って欲しい。。

13万いくらですか?

野村:丁度ぐらいです。

奥田:丁度くらいなら、もういいんじゃないですか?

マイナスにならなければ。

売らなくて。

野村:了解です!

奥田:このまま起きてフリーで追えるならいいですが、
今、売って、逆に朝起きて上がってたら、
130600以上ならマイナスですよ。

しかし、どこまで下がるんでしょうか。

これは、迷いますね。

情報、仕入れてこよう!

何か理由があるかもしれん!

皆も、「ビットコイン」で検索だ!

奥田:http://virtualmoney.jp/I0001029/&page=1

仮想通貨法の施行で日本が「市場43%」を占める
ビットコインの行方“価格”は上がるの? | 仮想通貨まとめ
世界中が見守る中、仮想通貨の法案が施行された日本。

直後から価格は上昇していきました。

すでに、日本の為替市場は、
世界の仮想通貨ビットコイン為替市場の
 「43%」を占めているという数値が!

やっぱ、まだまだ「上がる説」が濃厚ですよね。

日本人ビットコイン好き♡

13万、切るぜ。

アジア情勢の緊迫の影響ってあるけどー

ピンと来ないぞ。

とりあえず、13万180円で買った。

今、500円取り戻したw

奥田:1日のチャートで見ると、
まだまだ下がる勢いを感じます。

こういうときは、全体把握で、
読むのがいいです。

大江:どこまで下がりますかね。

奥田:それは分かりません。

情報がないので。

これが投資の「分からない」面白さです。

しかし、闇でもあります。

闇を知りたい人は、
寝る前に100万円、ぶっ込みましょう。

朝に天使か悪魔が微笑みます。

今のは冗談ですがー

ギャンブル性を求めず、
ボクのように小さくでも
確実に利確をしていきたいなら、

今日は、もうおとなしく寝て、
朝起きてから、再度、
戦略を練るのがいいです。

夜派の人で、今からガッツリいきたい人は、
今のボクの要領で、利確を積み上げていけば、
下がり続ける中でも、一晩で、1ビットコイン、
うまく転がせば、1万円程度は、簡単に稼げますよ。

もし、途中、面白い流れが出てきたら、

是非、個人チャットに、
おはよう!スタンプ連打して、
起こして下さい^ ^

奥田:あとー

投資の世界、勝負の世界は、焦ったら負けです。

ベストのタイミングを逃したと感じたら、
無駄に後追いしない。

ヘタに追うと、傷口が
どんどん深くなることの方が多いので、
そういうときは、縁がなかったとし、
次のチャンスを追いましょう。

13万、切りましたが、私は、もう、
今日は瞼が限界なので、スマホを、
手の届かないところにブン投げて就寝します。

また、起きてから
3万円ゲットバッカーズ
発動します。

おやすみなさい^ ^

2017年4月14日 2:16

石田:下がりましたね〜

まだ下がってる…寝ます。

一時期、126843円…。

2017年4月14日 8:57

奥田:おはよーございます!

昨夜は荒れ荒れだったようですね。

今日も歪な動きしてますね。

野村:みたいですね!予測が難しいです(>人<;)

奥田:波が激しいので
逆に掛けどころは、決まっています。

慎重に追えば、捉えやすいですよ^^

野村:落ち目で買うって感じですか?

奥田:はい。

今も良い感じです。

野村:今が130400ですから…
買っといて、上がりで売る!

奥田:なぜ、上がると思いますか?

野村:上がり材料は、今くらいで底だと
感じる人が多いと思うからです。

奥田:底であれば、皆、買いますが、
まだ、下がることも考えられません?

Watanabe:もっと下がる?

奥田:下がることもあります。

野村:えっ?そうなんですか?

奥田:なぜ、今から上がると思うんですか?

野村:なんだかんだ、日本は、
日中、上がるイメージです。

奥田:そんなことないですよ。

野村:日中も下がりますか…

奥田:昨日の昼間は4千円下がってます。

昨日、ボクが出掛けている間に食われたのは、
野村さんのその感覚がボクの中にも
少しあったのかもしれません。

でも、それは錯覚でした。

野村:なるほど…アジアで買って、
欧米で売られているのかなと思ってました。

奥田:そんなことないですね。

そんな単純な原理なら、誰も損しないです。

野村:まだ、見えてませんね。

昨日、isにミサイル打ち込まれてましたが、それと関係が?

奥田:そういう声もありますけど、
なんら確証はないですね。

ロングなら12万円代に買ってると
良かったと思いますよ。

野村:はい、ちょっと後悔してます(>人<;)

Watanabe:まだ下がってきませんね…

奥田:今日も、もう一回くらい来そうなので、
買えなかった人は次のチャンスを逃さないことです。

野村:正味、12万円台前半まで行きますかね?

奥田:前半は微妙ですね。

可能性はありますが、低いです。

野村:あまり狙い過ぎない事ですね(^^)

奥田:ですね。

今日も、トレードのチャンスは、
まだまだしこたまあるので、
しっかり、昨日、やられた分、
ボクも取り返したいと思います^ ^

野村:はい!私も仕事の合間に
出来る事をします!

奥田:了解!

尚、トレードに興味ある人、
結構、いるんでしょうか。

ロング派が多いのかな。

花山:トレード興味ある人です!

野村:多いと思います。

ただ、わからないから手を出さないのかと。

篠永:原資が少なくてロング派ですー。

奥田:ここも今後は、
情報を分けて、
配信しましょうかね。

ロングとショートの情報が入り乱れて、
初心者は訳分からなくなりそうなので。

篠永:トレードも興味あります!

野村:了解です!

伊藤:お願いします。

篠永:ちなみにトレードは現物取引で、
ロングはレバレッジ取引って認識で良いですか?

奥田:そんなことないですよ。

レバレッジもできますよ。トレードは。

ただ、リスクがあるので、
利確を狙わないとキツイですけどね。

大阪、東京の勉強会来る人は、
トレードも直に教えますので、

リアル勉強会に参加の人は、
日程調整の件もあるので、

とりあえず、一旦、別グループを
作りましょうかね。

花山:ありがとうございます(^-^)

篠永:ロング派というのは
長期保有のことを指してますか??

奥田:はい。

一般的にロング

買い建て

ショート

売り建て

と解釈されています。

つまり、持分を増やすことで利益を得るのか、
売ることで利益を得るのか、
それによる手法の違いという感じですね。

これは、FX用語です。

海猫さんを追加しました。

奥田:伸び率的にいけると思って
先ほどかけたら、かなりの飛躍してますね。

これは、まだ伸びますね。

篠永:上がり基調ですね。

奥田:ボクは、520円でぶっ込んだんで、とりあえずー

3000円利確です^ ^

今日の目標5万!

奥田:昨日の反動もありますね。

とりあえず、1万円ゲット。

これ、今かけても、2、3万、
いけるんちゃいますかね。

奥田:また、下がり出しましたね。

とりあえず、売って、
1万円で引きました。

2017年4月14日 13:35

藤木:半値戻しみたいな感じですね^ ^

Urayamaさんを追加しました。

奥田:そうですね。

なんか拮抗しているので、
画面見るの一旦やめて
ブラブラしてきます^^

藤木:海外のBTC相場は
ちょっと低めですね^ ^

奥田:そうなんですよねー

差があるので、こういうデータを
うまく使うだけで、今って、結構、
稼げたりするんですよねー

日本と海外との差額で
儲けるというやつです。

このあたりのことは、
リアル勉強会に来た方には
詳しくお話しします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?