見出し画像

利益100万円超え続出!!仮想通貨勉強会グループチャット大公開!その6

仮想通貨勉強会グループ その5

奥田:早速、ニュースにも、なってますね。

まもなくガツンと来るかもですね。

中国ビットコイン取引所、規制解除を公式発表

http://bittimes.net/news/20170411-2.html

飛行機に乗ってる間に、
まーまー下がってましたけどね…w

福井:いえいえ(^o^)
実際にお会いできる機会が
嬉しかっただけなんです(^o^)

奥田:分かってますよ☆

ジョーダンです^ ^

奥田:更に下がってますね。


これはオイシイかも…。

奥田:よっしぁー!


ほぼ底値で買い足し。

後は放置!

すでに利確!

分かりますかね?

この流れ?

花山 :今辺りが底値ですか?

奥田:いえ、底値は、2時35分です。

今、200円、上がってます。

花山:グラフの14時35ですね!

今だと、おそいですか?

奥田:1ビットコインあたり200円なので、
10ビットコインで2000円利益です。

今は、まだ待った方がいいですね。


奥田:今、上がってますよね?

花山:はい

奥田:売り時です。

ちょっと、電車乗り換えます!w

花山:なんとなく流れが分かりました!
ありがとうございます!

株より楽ですね。

篠永:10万まで暴落しないかな〜

福井:えー早くエントリーしておけば、
よかったです。

奥田:

※頂点付近で売り注文


こんな感じです。


まだまだ上がりそうなので、残りは温存。

とりあえず、電車賃と、今日の晩飯代、
酒代くらいは、この30分で稼ぎましたよ^ ^

奥田:株なんかより、ずっとカンタン楽チンです。

そして、こうして、移動中にできる手軽さがあります。

石田:無料で先日教えていただいた
ビットコインゲットの方法のひとつを、
メルマガやブログを書きながら、
ポチポチじみーにやってみました。

効率は悪いのですが・・・

やってみました(笑)

この計算だと、3ヶ月ちょっと続けると、
1BTCになる計算ですが、効率悪すぎでしょうか?

あ、単位間違えました。

計算全然違うので、忘れて下さい(笑)

篠永:これって単位がmBTCですよね?

1mBTCで0.001BTCって事ですかね?

石田:そうなんです。
しっかり勘違いしました。
失礼致しましたm(_ _)m。

篠永:自分もぽちぽち
やってるんですけど、
チリも積もれば…

ビットフライヤーに
書いてありました。

0.001BTCが1mBTC、
100,000satoshi
だそうです。

石田:そうなんですね。

計算すると、毎日やると
約1年で1BTCですね。

まさにチリも積もれば・・・(笑)

野村:私もボチボチやってるタイプですが、
今の努力が後から莫大な富になると思うと、
ワクワクしますね(^^)

島:コインチェックを使い始めて5日目・・・

仮想通貨に抱いていたイメージが
だいぶ変わってきました。

取り扱い注意の危険物

手軽に取引できるコイン

通勤電車でコインチェック見てます。

2017年4月12日 7:02

野村:円高でのビットコインの
値段の動きって出ますかね?

2017年4月12日 9:41

前田:んー、途中から入って
ずっと読んでるんですけど、迷子です

ビットコインは2000円程しか
持ってないですが、
何から始めたらいいんでしょうか?

奥田:皆さん、
おはようございます!

ポチポチも大事です。

超重要です。

どんなこともそうですが、
コツコツやることで
身に付きます。

たかが1ビットコイン、
されど1ビットコイン。

もし、今年一年で、
1ビットコインが、
20万円になったら…

細かなポチポチが、
20万円の価値に
なるということ。

今のポイントサイトで、
ポチポチで20万円は、
なかなか無理です。

副業か、本業か、
分からなくなる
レベルだと思います。

まー、外に働きたくなくて、
ひたすら、家で
引きこもってやるなら、
いいですけどー

でも、それだったら、
アフィリエイトの方が
まだいいですね。

効率的です。

ボクは、昨日、ドラクエ発売日で、
アフィリしくじりましたが…w

でも、まーそこそこ
利益、ありますよ。

リツイート、
18越えできたので。

これもある種の積み重ねです。

参考にして下さい^ ^

野村:了解です!
ありがとうございます(^^)

Ayako:ポチポチがんばります☆

奥田:島さん、
最初はチャートを
チェックして、

値動き全体を
把握しましょう。

上がるタイミング、
下がるタイミングですね。

タイミングが掴めれば、
ほぼ利確できます。

Watanabe:自分も上り下り見てみよう…

奥田:昨夜も、ビッグウェーブ来ましたよね。

夜遅かったので、投稿は控えましたが、
ボクは0時10分頃から少々、
張り付いていたので、

ビッグウェーブ、
キャッチ成功。

パソコンで追ってたので、
売り買いの流れは、
そちらで保管していますが、

瞬間風速500円は
大きかったです^ ^

前田さん、

何をするかにもよりますね。

トレードするのであれば、
元手がもう少し必要ですし、

長期保存であれば、年末までに、
その2000円が、最悪でも4、5000円くらいの
価値にはなると思いますので、

それを見越して、
コイン数を徐々に
増やしていくのが
良いと思います。

前田:安くなったら少しずつ
買っていくっていう
スタンスって事ですねφ(..)メモメモ

了解です(^^)

Kubota:トレードするなら
どれくらいの資金必要ですか?

ここから先は

4,600字 / 7画像

¥ 290

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?