見出し画像

次の仕事を探すとき必要なこと





なりたい私になる!

「今一番幸せ」

魂が輝く天職に出会える

ライフシフトセッション

✨ライフシフトアドバイザー✨

せらなぎさです。





この度お声を頂いておりました。


天職、強み、使命専門
星詠みメール鑑定始めました

ご希望の方はこちらから
先着5名様だけ初回限定のお値段です。




結論)仕事を変える時、今の仕事から逃れるために 新しく仕事を変えると 本当の目的を見失うので 気をつけて。




あなたはこんなお悩みありませんか?


「定時で帰れないのはイヤ」
「残業をしたくないから仕事辞めようかな」



職場に不満があるので次の仕事は残業がない所へ行こう。

仕事内容がツライので楽な所へ行こう。
今の仕事の不満から逃げるため 職場を変えようと考えている。




ごめんなさい🥲

その考え方でいると本来のあなたの
目的を見失ってしまいますよ。



あなたはこの先どうなりたいんですか?
この職場で得られることはなんですか?
手に入る幸せはありますか?



一時の苦しみから逃げることに囚われると
本来のあなたの目的がわからなくなってしまうんです。



そんなあなたにオススメの方法が
2つあります✨



①判断基準を予め作っておくこと

「職場でのここが譲れない」
「やりがいがあるのかな?」


あなたの譲れない職場の価値観と
本当にやりがいを感じる仕事なのかを
自分の心に問いかけてみて下さい。


今の仕事から逃げるだけではなく、冷静に今の職場と比べる 対象の基準を2つ作ってみましょう。




②メリット、デメリットを知る

今の職場にいるメリット、デメリット
職場を変えるメリット、デメリットを
調べて書き出してみて下さい。


意外に簡単な方法で驚かかれたかもしれませんね🌈


ここまで仕事を決めるときに大切なのことをお話してきました。



実はもう1つ忘れてはいけない大切なことがあります。


それは

インスタ参照


あなたを守れるのはあなただけです。
他の誰でもありません。

あなたの心を守る選択をしてくださいね。



あなたが職場を変えたい 理由はなんですか? 職場を変えると得られものは どんな未来ですか?この2つを考えてみてくださいね。



番外編で星好きさんには

火星の力を借りる方法があります✨
火星は決断力、行動力を司ります。


迷ったら火星の力を借りるイメージで
心がメラメラする🔥気持ちが湧く方へ進んでみてくださいね💪






おさらい)
 

仕事を変えるときは

今の仕事から逃れるために 新しく仕事を変えると 本当の目的を見失うので 気をつけて。



あなたのお悩み解決のヒントに
なったらうれしいです🌈




✨星詠み鑑定の声の一部です✨

強み、天職、使命を知りたいあなたへ

星詠みメール鑑定始めました。

鑑定希望の方はこちらから↓

お悩みを聞いて鑑定を始めます。
先着ご5名様のみこの金額になります💎


あなたとのご縁に感謝😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?