見出し画像

人は何かを見上げるときに、子どもに戻る。〜一日一行。210919〜

【キャッチコピー設定の目的】
ダイナソーアドベンチャーツアー「大恐竜パーク」の認知拡大を目的としたキャッチコピー。

行ってきました〜。大恐竜パーク。

動画をアップできないのが悔しいくらい、ちゃんと恐竜が動くし鳴き声も聞けます。ジュラ紀や白亜紀にタイムスリップしたみたい。

大の大人が楽しめました!

やっぱりいくつになっても視線が上を向くときって、子どもに戻るんですね〜。

きっと、目標を設定した時や憧れの人の話を聞いた時も同じ。上を見る時はワクワク感ってのが分泌されます

【キャッチコピー】
人は何かを見上げるときに、子どもに戻る。

【『一日一行』の基本ルール】
オリジナルキャッチコピーを毎日制作していきます。既に市場でリリースされている商品・製品・サービスが対象。逆に言えば自然や人など、商業目的でないものは対象外。誰もが飽和状態のサービスを毎日享受しています。
その繁栄の現状を再認識しこれからを考えるため、私自身が享受したことに限定し、まさにその商品・製品・サービスをより販売促進・ブランディングしていくことを想定。誠に勝手ではありますがキャッチコピーを作る上でのペルソナやターゲット、企業や商品の目指す姿というのはコンシューマーである私の目線で設定させていただきます。できるだけ、知られていない商品や企業、サービスを対象にしていきます。最悪、デイリーでなく後追いも可能とします。2021年5月1日開始。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?