天下トリの味を占めたら。〜一日一行。210924〜
【キャッチコピー設定の目的】
松浦商店の駅弁「天下とりご飯」の認知拡大を目的としたキャッチコピー。
老舗松浦商店の駅弁。個人的に大好きな駅弁で、駅弁を買うときは必ずコレ!
今日も新幹線の中でいただきました!ボリューム満点だけどもちろん完食!!
完全に味を占めました。私。
もう、天下人ですね。
【キャッチコピー】
天下トリの味を占めたら。
【『一日一行』の基本ルール】
オリジナルキャッチコピーを毎日制作していきます。既に市場でリリースされている商品・製品・サービスが対象。逆に言えば自然や人など、商業目的でないものは対象外。誰もが飽和状態のサービスを毎日享受しています。
その繁栄の現状を再認識しこれからを考えるため、私自身が享受したことに限定し、まさにその商品・製品・サービスをより販売促進・ブランディングしていくことを想定。誠に勝手ではありますがキャッチコピーを作る上でのペルソナやターゲット、企業や商品の目指す姿というのはコンシューマーである私の目線で設定させていただきます。できるだけ、知られていない商品や企業、サービスを対象にしていきます。最悪、デイリーでなく後追いも可能とします。2021年5月1日開始。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?