見出し画像

ダイエット中のランチに超絶おすすめの一品!

セブンイレブンから発売されている
『タンパク質が摂れる
チキン&スパーシーチリ』サンドが
とても美味しくハマっています。

パン系は一つじゃお腹が
満たされない上、
2つ食べると確実に500kcalを
超えてしまいますよね?(笑)

でもこのサンドは、具材がぎっしりと
詰まっており、一つでも大満足できます。

カロリーはこのボリュームで273kcal。

週に2日のローカロリーdayの日は
このサンドにカップスープを添えて
1食340kcal前後で済ませます。

カロリーだけではなく、
タンパク質がこのサンドひとつで
25.1gも摂取できるのも魅力。

肝心のお味ですが、パッケージには
~ピリッと辛いチリソース~と
なっているので辛いものが苦手な
私ははじめ躊躇しました。

でも、大好きなチキンとゆで卵の
コントラストに惹かれ、思いきって
買ってみることに。

実際に食べてみると、辛いのが苦手な
私でも程よい辛さ&ほのかな甘さすら
感じ、このスパイシーソースの虜に。

あまりのおいしさに、
ローカロリーday以外の日にも
買いに行くのですが、人気なのか
売り切れて買えないこともしばしば。

このタンパク質が摂れるシリーズは、
定期的にお味が変わるのですが、
歴代で最高のおいしさだと思っています。

そのため、販売終了されては困るので
定番商品として扱ってほしい旨、
ゼブンイレブンに熱いラブコールならぬ
ラブメールを送りました(笑)

担当者の方からは、すぐに
返信をいただくことができました。

その旨、担当部署に伝えた上、
お客様からの声として
検討させていただきます。

とのことでした。
(かなり端折りましたが笑)

なんとか通年販売をしてほしい一品。

セブンイレブンの企画の方、
どうかよろしくお願いいたします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?