見出し画像

得意技は【大股開き】


またもや、得意技を出されてしまった。

【大股開き】

彼女の必殺技であり、お家芸だ。

この技を、繰り出すときの彼女はひとことも声を出さない。

私の背後でひっそりとこの技を繰り出しているのだ。

私の背後で音もなく、いつ私が気がつくのかもわからないのに、彼女はずっと大股開きの姿勢のまま、私に視線を送っている。(多分笑)







画像1


愛犬ナッツ♀です(笑)

気がついてほしかったら「ワン!」と言えばいいのに(笑)

うちの子、ナッツはほとんど鳴きません。

今日もPCで作業をしていて、トイレに行こうと振り向くとそこに必殺技を繰り出しながらじっとこちらをみているナッツの姿が。

目が合うとしっぽをメトロノームのように刻んできます。
テンポは200オーバー?(笑)

この必殺技の別名は【おっぴろげ】と言います。

私がつけました(≧▽≦)

過去記事ですが、お初の方はぜひご覧いただけたら嬉しいです^^↓↓↓

おっぴろげされると、私はトイレに行こうとしていたことを忘れてしまうという超危険な技!

しかも今日はおっぴろげの時間がやたらと長かったなぁ・・・

おっぴろげられている間は、どうしても構ってしまいますからね~^^;

相手の行動を封じる超強力なこの技、私は永遠に勝てる気がしません(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?